SSブログ

悶絶するほど旨い「551蓬莱」☆お取り寄せが有るの知らなかったw [お取り寄せ]

551豚まん2.jpg 



持つべきものはグルメな友人を持つ夫君w

と言うことでメッチャ御機嫌の甘党大王です!


それと言うのも・・・


551の豚まん大好きなのに~~~
お取り寄せできるって知らなかったの。

そんなドジなのところへ

(正確には夫君のところへw)



突然♪届きました~!!

551豚まん1.jpg



迷わず直ぐに蒸し器オン♪



チルドで届いたので慌てて食べることも無かったのだけどw

直ぐに~~~食べたくって
晩御飯前のオヤツに成った事は内緒です。。。



美味しかった~~~!


551豚まん3.jpg



新幹線に乗らなくてもw

ちょくちょく食べられる嬉しさに思わず・・・



ダイエットは明日から~w



ちなみに・・・

551のアイスキャンディが有ることも初めて知って
衝撃の1日でした。


まるっきり別畑なワケだし
美味しくないとは思うけど

でも、でも、でも~~~気になるよねw


もしかしたら超絶ウマウマかも~?!




☆☆☆


最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0