SSブログ

メッチャ魅力的☆Skyscanner スカイスキャナーの「5万円でどこまで行ける?」キャンペーン実施中 [お薦め]

スカイスキャナー4.jpg



ゴールデンウィークも終わり
新学生&新社会人のみなさんも
新しい生活に慣れ新しい友達も増え・・・

なんだかウキウキの毎日をおくっていることでしょう。


我が家の三姉妹たちも、それぞれ
気の置けない仲間たちと旅に出る計画を練り始めました。

そんな娘たちの楽しげな話を聞きながら
甘党大王旅心ウキウキ♪
トテモ黙っちゃいられませんw


そんな時に・・・

こんな魅力的なキャンペーンに出会いました!



「行ってみたい、やってみたい!」をかなえる
エアー・ホテル・レンタカーのメタサーチ「Skyscanner スカイスキャナー」
「5万円でどこまで行ける?」キャンペーンです☆




スカイスキャナー3.jpg




Slyscanner スカイスキャナー地図機能を使って
11月に5万円以下で行ける都市を探して
応募するだけ♪♪
キャンペーンページURL:
https://www.skyscanner.jp/news/competitions/bttbcampaign/


スカイスキャナー6.jpg




スカイスキャナー2.jpg


ちなみには、Facebookで応募しようかな~♪♪


スカイスキャナー1.jpg



《Skyscanner PRキャンペーンに参加中》




☆☆☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0