SSブログ

BIGマッシュルームで吉祥寺モーニング [ダイエットプラス ラボ]

BIGマッシュルームで吉祥寺モーニング1.jpg



おはようございます♪

昨夜は雨の中(^-^;カッパ着て feelcycle へ行き
(〃ω〃)ちょっと恥ずかしかったのですが、
 
そんな私を「頑張ったね♪」と労うような
(超~妄想ですがw)
 
スッキリ青空の吉祥寺モーニングです。
 
 
こんな日の朝食は一段とモリモリ食べちゃいましょう(´▽`)ノ…って
モチロン(^_-)ダイエット続行中ですけどね(笑)
 
因みに大好きなマッシュルーム、
しかも昨日はBIGマッシュルームを見つけたので
迷わず購入~!

必然的にmushroomメインの《彩りサラダ》ですヾ(≧∇≦)

 

生マッシュLOVE

 

オニギリがメッチャ小さく見えますがw
mushroomが大きすぎですから~ご安心を♪(´ε` )
 
 
今日はじんべえ君のトリミングDay…
夏仕様で3㎜カットしてきま~す!
 
では皆さんもステキな一日に成りますように(^^)/
 
 
 
 #DietPlus #正しく食べる #ダイエットプラスラボ #管理栄養士
#今日のおうちごはん #今日もガッツリ食べた #diet
 

 

《ダイエットプラスラボの体験モニターに参加しています♪》

 

 

 

☆☆☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0