SSブログ

ジャンボマッシュルームバーグがメチャ旨☆美味しいダイエット生活(20日目・朝) [ダイエットプラス ラボ]

DietPlus(20日目・朝)1.jpg



青空ハッピーな吉祥寺の朝です(*^^*)
テンション高く♪じんべえ君に起こされ
早朝から散歩にかりだされたら帰宅後(^^ゞ腹ペコ~
 
そんなモーニングは
「少しカロリーオーバーかも(^-^;?でも朝だから良っか(´▽`)ノ」と
前向きにバランス考え美味しく食べてま~すw
※ちなみに只今ダイエット真っ最中~!
大人のダイエットは体重減だけじゃないんだな。
しかもリバウンドなし・・・
ってw毎日(*^^*)自分に言い聞かせ

モリモリ食べながら続いていますよ~♪♪



メインは初購入の《恋する豚研究所》のベーコンを

カリカリに焼いて脂を落とし

スライスチーズと一緒にジャンボマッシュルームに挟んで




「マッシュルームバーガー♪」




旨~~い♪



パプリカとアスパラも本日は火を通してホットサラダに。

ご飯にはツナ缶とかいわれ大根を混ぜてライスサラダ風(^^)/

そして、一見ただの豆乳スープですが(^_-)実は

昨晩の残り物、赤エビちゃんが入ったコク旨スープなのです♪
エビちゃんは低カロリー高タンパクなので
ダイエットには最適!…だと
 管理栄養士さん、お勧めの食材の1つです。



☆☆☆



《ダイエットプラスラボの体験モニターに参加しています♪》


☆☆☆


最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0