SSブログ

冷房で冷えた体にはカプサイシンいっぱいのスープで脂肪燃焼☆美味しいダイエット生活(21日目・朝) [ダイエットプラス ラボ]

2017.07.07DietPlus1.jpg



おはようございます(^^)/
入道雲が徐々に崩れてモクモク雲に覆われる吉祥寺の朝です。
 
こんな日は
冷房で冷えた身体を温めること脂肪燃焼を期待して(^_-)
朝からカプサイシンいっぱいと・・・
高タンパク低カロリーの融合メニューです!
 
因みに本日はいつもより白米多め(^◇^;)
管理栄養士 さん曰く
「未だ未だ着火剤が足りませんよ~沢山ご飯を食べて♪」との事(≧∇≦)b
 
今までの自己流ダイエットでは
思いも寄らなかった新事実がイッパイで驚きの毎日です!
 
 
 今日も朝からガッツリ食べたので
1日元気が出そうです~\(^o^)/
 
 こんなに食べてもダイエット中~(笑)
 
 
本日のメニュー:





メインは焼き鮭!
高タンパク低カロリーの代表的食材なので昼や夜にもリピする一品です
 コールスローサラダに釜揚げ桜えびが手に入ったので混ぜてみました。



いつものヒジキ煮物は少し薄味にしてコンニャク・人参・水煮大豆の栄養満点。



カクテキキムチの塩分で茹でモヤシ&葉物は頂きます。
 
さて(^^ゞ本日の評価&成果は如何に(〃ω〃)ドキドキ♪
 
 #DietPlus #正しく食べる #ダイエットプラスラボ #今日のおうちごはん
 
 
《ダイエットプラスラボの体験モニターに参加しています♪》

 



☆☆☆



最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0