SSブログ

さよなら間違いだらけのダイエット☆成功のキーポイントは「正しく食べる」byダイエットプラス ラボ [ダイエットプラス ラボ]

ダイエットプラスラボ一ヶ月後4.jpg



約1ヶ月前・・・初めて
ダイエットプラス ラボ代々木店を訪問した甘党大王です。
その時の私は
案内されたソファー席からテーブル上の卓上写真を見て

「こんな事って本当に あるのかな?」
「それにしても体脂肪1㎏ってグロテスクだなぁ~。」

と期待や不安、疑心暗鬼の入り混じった気持ちで

管理栄養士さんと初めて、お話したことを思い出します。



その日から毎日スマホアプリを使い
約1ヶ月後の再訪を果たしました甘党大王は・・・

まるっきり疑いや不安が無いと言えば嘘になりますが
少なくとも初めての訪問のときよりは
確実に信頼手ごたえを感じての再訪です。


ダイエットプラスラボ一ヶ月後10.jpg



代々木駅から近く、分かりやすい店舗の場所に感謝w

この日も暑い日でしたが迷わずにサクッと目的地に到着。

月一回とは言え便利な立地は助かります♪


前回の記事はコチラから★



今回は2度目の訪問なので中に通され直ぐに体測です。


エッ?!・・・なんと2.2kg減っていました!!

ちゃんと今朝も指示通りの
ガッツリモーニングを食べてから外出してきたのに
自分でもビックリ。。。


【代々木】ダイエットプラスラボ3.jpg


正直・・・体重だけを落とすなら
過去にも3週間で4kg減量の自己流体験もアルのだけど

その時と状況が全く違うということは

自分が一番分かっているので

心から驚き

歓喜をあげてしまったことは、本当です!



だって、今回は自己流万年ダイエット生活時の食事よりも

ダイエットスタート時以降の方

確実に三食ともにガッツリ食べているのですよw



※誤解の無いように書きますが
それは、好き勝手に食べているのではなく
担当管理栄養士さんのアドバイスをもとに
バランスの良い食生活をしているという意味です。



半信半疑で始めた私ですから
嬉しすぎる、この結果を
どう表現して良いのか?分かりませんが・・・


事実、2回目の体測では

管理栄養士さんも思わず測りなおしをしてしまうほど(笑)
数字激変だった甘党大王です♪


もともとがデブデブなので・・・写真は小さく載せていますw

乙女の恥じらいって事でヨロシク♪



ただ、もう一ヵ月後に大きく載せたいくらいに

嬉しい方向へ激変していたら

次回はもう少し大きくアップしちゃうかも!!


ダイエットプラスラボ一ヶ月後1.jpgダイエットプラスラボ一ヶ月後2.jpgダイエットプラスラボ一ヶ月後3.jpg



ラボ店内の机の上には
様々な成功例が誇らしげにファイルされています。


私も、こんな風に
過去の自分を笑い飛ばせるくらいに
美しく変身してみたいものですw


ダイエットプラスラボ一ヶ月後5.jpg




さて、こんな嬉しい体測結果を実現できたのには
理由が有ります。


実は1回目のカウンセリングで人生初めての
管理栄養士さんからアドバイスを受けることが出来ました!
そしてラボを出た瞬間から
「とるだけ」アプリを介して

私と担当トレーナー(管理栄養士)さんの二人三脚と言える
ダイエット大作戦が開始されたのです♪♪



ちなみに・・・


これが私のアプリのスクリーンショットです。



ダイエットプラスラボ一ヶ月後13.jpg




毎日の食事(水以外の飲み物も全て含む)
撮って保存します。


ココに保存それた内容は
ダイエットプラス ラボトレーナーさん共有することになるので

毎日プロからのアドバイス受けられる



そして常に褒めてくれるんですw

小さなことでも良かった事を見つけて・・・。

不摂生したときや手抜きなメニューの時にも
必ず良いところを見つけて褒めてくれるの。


もちろんプロなので

褒めるだけじゃなく、その後には必ず

どうすれば、更に良くなるのか
的確まアドバイスを分かりやすく指摘してくれます。


ダイエットプラスラボ一ヶ月後12.jpg




毎日・・・どころか
毎食ごとにアドバイスをいただけるのは
本当に心強いです。



そして直ぐに疑問に答えてもらえるので
頼りになると同時に
なんだか楽しくって、今まで色々と自分の頭の中で
モヤッとしていダイエットの疑問がスッキリ~!!




その結果が・・・



ダイエットプラスラボ一ヶ月後11.jpg



亀の歩みのような地味な変化ですがw

3日減って1日増える的な・・・

でも確実にリバウン無しで人生最後のダイエットの予感です!





2回目のダイエットプラス ラボ訪問にて

カウンセリングを担当の管理栄養士さんから直接うけます。


ちなみに担当の管理栄養士さんは2名一組。


1名は体測時にカウンセリングをして下さる方。

もう1名は、毎日の「とるだけ」アプリにて食事のアドバイスを下さる方。


ダイエットプラスラボ一ヶ月後6.jpg



直接カウンセリングは、いつも以上に細かいやり取りが出来て
トテモ参考になりました。


また、食事コメント担当さんと私のやり取りもしっているので

それを見ながらのアドバイスは

まさに私から相談しようと思っていた諸々のことで

なんだか私の心までシッカリ理解してくださっている感じが嬉しいです♪



ダイエットプラスラボ一ヶ月後7.jpg



食品を購入するときの表示の見方など・・・

ザックリしか気にしていなかったので
詳細を教えていただき、さらに興味を持ちました。



知らなかったことが分かるって気持ちイイですね~。

スッキリ!!


心も体もスッキリw イイ感じです♪



ダイエットプラスラボ一ヶ月後8.jpg



例えば

そろそろメニューがワンパターンに成りつつあったこと・・・

シッカリ見抜かれていましたw



簡単で役に立ちメニューを複数教えていただき
またまたヤル気出てくる~~~甘党大王です!



最近では、食卓のレベルが上がったとw

家族たちの評判も上々です♪♪


ダイエットプラスラボ一ヶ月後9.jpg



人生最後のダイエット・・・

確実に良い方向へ向かっていることは
少なくとも私は間違いないw



家族も私も みんなハッピー♪♪






《ダイエットプラスラボの体験モニターに参加しています》














最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0