SSブログ

卒業です!間違いだらけのダイエット☆難しそうで本当は簡単!答は「正しく食べる」だった [ダイエットプラス ラボ]

ダイエットプラス ラボ4回目ブログ3.jpg


二ヶ月間お世話に成った

ダイエットプラスラボ♪

先ずは感謝の気持ちでいっぱいです!



               ★ダイエットプラスラボ★
                https://lab.dietplus.jp/


私の万年( ̄▽ ̄;)

「さ迷えるダイエッター生活」に

ビシッ!と終止符を打ってくれました。


《第一回目のカウンセリング》
http://amatou-daiou.blog.so-net.ne.jp/2017-06-23

《第二回目のカウンセリング》
http://amatou-daiou.blog.so-net.ne.jp/2017-07-24

正しく言うなら…

ダイエットが終わったという意味では無いんです(^-^ゞ

ただ、もう迷わず信じた正しい道を歩んで行く

自信と確信を得ることが出来た

と言えば良いのかもしれません。


1番に報告するとしたら…


上の写真の私が持っている1㎏の脂肪の模型?を

この二ヶ月間で…

三個は軽く自分の身体から

捨て去ることが出来た事(⌒0⌒)/


そして本当に嬉しいのは

体重ではなくて体脂肪率がメキメキ落ちたことや

痩せにくい二の腕、太ももが

かなりサイズダウンしていたこと\(^o^)/

…と言うことは女性が思いの外

実は落としやすいウエスト回りは

7センチ以上細く成りました[exclamation]


最後の計測も

もちろん私はダイエットプラスラボの代々木店へ

行って来ました。


いつものように…

ダイエットプラス ラボ4回目ブログ1.jpg


二回目からは店内に入ると直ぐに計測です。

ちょうど、草津温泉旅行直後で(^-^ゞ

不規則な生活が続いた直後でしたので

私的には数値は期待していなかったのですが


上記したように

嬉しい計測結果となりました♪




因に私がやっていたのは

スマホのアプリで毎食、水以外はオヤツ、お茶全てを

バシャッとカメラで撮っていただけ。

無料のアプリですが

私は有料プランでしたのでアドバイスを頂けました!



みなさん( ̄▽ ̄;)ご存知の通り

私は、この二ヶ月間…

外食もしていたし、アルコールも呑んでいました。


だけど、ダイエットプラスラボの管理栄養士さんから

毎食アドバイスを頂いていたので

食べ過ぎたときのリカバリの仕方(食べ方)を学んだので

怖いものなしw

伝授いただいた知識は一生の宝ですね!

信じて「正しく食べる」毎日が

こんなにも成果としてハッキリ表れることに

感動さえ覚えましたよo(^-^o)(o^-^)o


ダイエットプラス ラボ4回目ブログ4.jpg


別室にてのアドバイスでは…


毎日のアプリでいただくアドバイスとは

またひと味違った視点からのお話が心に深く染み込みます♪


因みに( ̄□ ̄;)!!この写真は

同じ1㎏の筋肉(赤)と脂肪(白)です。


体重は落ちているのに見た目が少ししか変わらない誰かさん?

もしかしたら、それは

間違った食生活で筋肉量が減っているのかも…。

それって私が何度も体験した( ̄▽ ̄;)

リバウンド地獄の始まりなので気を付けてね♪



ダイエットプラス ラボ4回目ブログ2.jpg


ダイエットは決して食べないことではなくて

正しく食べる(^^)v

そして、イキイキした生活に変えていくことなんですって!


素敵でしょ~♪


間違えだらけのダイエット呪縛から解き放たれるには

正しい知識をもった管理栄養士さんからの

適切なアドバイスが重要でした。


一人一人の生活パターンや今までの環境が違うから

通り一辺倒なダイエットが万人に合う筈もありません。

ひと月に一回の計測と

実際に会ってアドバイスいただく事が

私にはピッタリだったようです♪



ダイエットプラス ラボ4回目ブログ3.jpg


二ヶ月間のモニターをして気付いた事は…


朝ごはんはサプリメントやスーパーフードだけ

夜に外食の予定がある日は

ランチも軽く済ませ

お恥ずかしい話し炭水化物なんて【敵】くらいにしか

考えていませんでした( ̄▽ ̄;)


でも今では三度三度の食事に

野菜、たんぱく質、炭水化物、その他バランスを考え

適量を食べることが怖くなくなりました(^-^ゞ


お蔭で、体重ウンヌンはモチロンですが

家族の食卓も必然的に豊かになりw

夫や娘たちに喜ばれています


そして、気付けば、便秘気味だったお通じも快調♪

お肌だってツルツルです。


何よりもシッカリ三食たべるので

空腹感をあまり感じず

我慢ではなく…必然的に間食がなくなり良い感じ(^-^ゞ



二ヶ月間のモニターは終わりましたが

今までに得た知識は永遠です。

これからも変わらずに




Diet Plus体重体組成計で毎日の自分管理を

楽しく続けている今日この頃です♪



                   《ダイエットプラスラボ》
                  https://lab.dietplus.jp/





          《ダイエットプラスラボの体験モニターに参加しています》





最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。