SSブログ

久しぶりの成田国際空港からハワイへ飛びます!今年はJALで母娘旅へ [母娘2人ハワイ旅☆2017長女編]

出国 成田 JAL4.jpg



ハワイの何が好き?・・・って聞かれたら

迷わず「汗の出ない常夏は貴重♪♪」と答えたい甘党大王です。


日本の夏と最も違うのは

なんといっても湿気!

このハワイの風に誘惑されたらヒトタマリもありませんw


初めての出会いで一目ぼれ間違いなし。


常夏好き甘党大王家

サクッとワガママに楽しむのならグアム♪

のんびり風に吹かれたいのならハワイ♪
なんて贅沢に子どものときから心に刻んでおりますw


そんな我が家ですが・・・

たった一人だけ未だにハワイ未訪問だった人間が一人。

それは長女


家族旅や母娘旅で

グアム、台北、オーストラリアなどなど行っているのに

気付けばタイミングが何故かあわず。。。


今回は、そんな長女と母の2人旅です。

他の家族とは別方面へ飛び

どうしても長女にスケジュールを合わせたかったのw


さて、方向音痴のとハワイ初心者の長女
自宅で準備段階からテンヤワンヤでしたよ!!


長女の初取得、ESTA申請の心得はこちらから。




出国 成田 JAL1.jpg


今回は、このハワイ旅行のために
JALカードを作ったので
それを最大限に活用する旅としましたw


ハワイで活躍したWi-FiもJAL ABCでレンタル♪

良いタイミングでキャンペーンも実施中でした。



免税店での買い物も・・・

成田が一番安いと噂を聞きつけ
プラスJALカードで特典も使いプチハッピー!


出国 成田 JAL2.jpg



この後姿に萌え~~~♪


お客様を見守るオーラがアットホームで好き。
(本当は勉強中だったのかな??)


出国 成田 JAL3.jpg



夜空にクッキリ・・・赤い鶴マーク♪


2017年の遅いバカンスに夢広げながら
安心と信頼の翼に乗り込みました。


出国 成田 JAL5.jpg



《※2017母娘2人ハワイ旅行・・・つづく・・・》




関連記事はこちら









最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。