SSブログ

秋の長雨もヘッチャラ☆大人デートは美術館巡りと美味しいディナーで♪ [博物館、美術館、展示会、発表会等々]

【恵比寿】希鳥1.jpg


今日はどしゃ降り…

それを思うと正に(^_-)昨日は
お友達と神様に感謝の1日でした甘党大王です♪



つい、「苦手~」と決めつけると

遠退いてしまい勝ちですが・・・


22310146_1480011498744443_1201575424091068859_n.jpg


昨日はミュージアム嫌いの夫君と
楽しく健康的な美術館巡りデートを(*^^*)楽しみました

【六本木】サントリー美術館3.jpg

食べ物の好みが年齢と共に変わる…なんて話はよく聞きますが、

【六本木】サントリー美術館2.jpg

趣味の好みも人生の中で変化するのかもしれませんね(^^ゞ
そして期間限定の展示が素晴らしいのはもとより
流石に美術館(^3^)/

【六本木】森美術館1.jpg

その建物自体も魅力的で建設業に携わる者としては
隅から隅まで刺激を頂きました。

未だ未だベーシックや古典的なものが好きな私達夫婦には

【六本木】森美術館2.jpg

現代美術(芸術)は理解の域までは程遠いのですけどw

【六本木】森美術館4.jpg

覗いて見ただけでも進歩です(*^^*)

22366657_1480011552077771_6558871434792176343_n.jpg

沢山の刺激を貰い天気にもギリギリ守られ(^^ゞよく歩きました。

 

程よい疲れの後には大人にピッタリのディナーで、
思わずビックリする話も二三…飛び出し( ̄▽ ̄;)

エッ?エッ?エッ~の夜w

【恵比寿】希鳥2.jpg

夫婦って、ヤッパリ会話が大切ですね。

アルコール飲めない彼なので

【恵比寿】希鳥3.jpg

私が1人で酔っ払いですが(゜゜;)\(--;)
楽しい1日でした。

 

そんなカップルにオススメのコチラかなり良かった~
まじリピ決定です♪

コの字型のカウンターに8組ほど居ましたが
全て男女のカップル( ̄▽ ̄;

とても健全ですがw

そういうお店でした…マル

秋にピッタリのデートコースいかがですか?!

【新橋・芝大門】東美アートフェア

【六本木】ミッドタウン側・サントリー美術館

ヒルズ側・森美術館

【恵比寿】希鳥(dinner)

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。