SSブログ

【新宿】デコラティブな空間でラクレットチーズに溺れる幸せ☆イタリアン肉&チーズアーク新宿駅前店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【新宿】Cheese & Meat ARK14.jpg



JR中央線他【新宿駅】東口 徒歩6分
イタリアン肉&チーズアーク新宿駅前店
レセプションへ♪

国産牛や季節野菜にタップリのラクレットチーズ三昧。
チーズ好きには堪らない店がオープンです!!


【新宿】Cheese & Meat ARK.jpg

思わずウットリするデコラティブな空間
その雰囲気からはビックリのリーズナブルな料理の数々。


【新宿】Cheese & Meat ARK4.jpg


お腹いっぱい食べても懐がペッタンこになる心配なしw
女子会には特に盛り上がりそうですね~~~♪


・生ハムベジョータ

【新宿】Cheese & Meat ARK3.jpg
イベリコ豚の極上生ハムがいきなり出てきて
テンション高く始まりました。

・チーズ盛り合わせ

【新宿】Cheese & Meat ARK5.jpg
王道の盛り合わせ。
味比べが出来てチーズ好きには嬉しいヒトサラです。

・厚切りベーコンと半熟卵のシーザーサラダ

【新宿】Cheese & Meat ARK6.jpg
厚切りベーコンも上質で脂が野菜と絡まるだけでも美味しさ数段アップ!
さらにドレッシングで味が複雑かつ美味しく変身です。

・カマンベールのアヒージョ 

【新宿】Cheese & Meat ARK7.jpg
まん丸カマンベールが入った一皿にプッ!と笑いも出ますが
美味しいから良し。

・ルイビ豚(とん)の厚切りロースグリル

【新宿】Cheese & Meat ARK8.jpg
ネーミングで先ず盛り上がり・・・
食べて当然ウマウマ加減に悶絶♪

・粗挽きソーセージとアコーディオンポテト

【新宿】Cheese & Meat ARK12.jpg
見て良し!食べて良し!!
絶対に盛り上がっちゃうラクレットチーズ登場。
あたり一面チーズの香りイッパイの中
スタッフの慣れた手つきでトロ~~~っとかけてもらう最高の一品です。




【新宿】Cheese & Meat ARK10.jpg

・じっくり煮込んだスペアリブと彩り温野菜
ホロホロっと身離れのよい食べやすいスペアリブ。
そろそろお野菜もタップリ食べたいな~っと思っていた絶妙のタイミングでニッコリ。

・赤生地のシカゴピザ

【新宿】Cheese & Meat ARK13.jpg
ワァ~~~♪
ピザ大好き我が家ですが、こんな赤生地ピザは生まれて初めて!!
そして、チーズの蕩けっぷりがハンパないです。。。
中に隠れているミートソースが味のバリエを広げるポイントです。

・ミートソース雪山パルミジャーノ

【新宿】Cheese & Meat ARK16.jpg
目の前でマウント級のパスタにタップリ雪を降らせてくれる一品。

【新宿】Cheese & Meat ARK17.jpg
味も超~私好みの濃厚さ。イタリア産パルジャミーノが旨い。

・マスカルポーネのティラミス

【新宿】Cheese & Meat ARK18.jpg
コクのある甘さが満足度をランクアップさせます!
ビジュアルも可愛く最後まで楽しめました。


レセプションなので沢山のお料理を確認させていただきました。
これからの季節・・・
忘年会や新年会にどのメニューを中心にしたコースを選ぼうか?
迷っちゃいそうです。




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0