SSブログ

2017年夏リニューアルオープン!ヒルトン グアム タシタワー☆コンセプトはホテル・イン・ホテル [2017Guam(グアム2泊3日)]





タシタワー1.jpg



今回のグアム旅行は・・・

ヒルトングアムリゾート&スパ へ宿泊しました。

グアムでは老舗ホテルの1つであるここは
メイン、プレミア、タシと
広大な大自然の中で存在感を放つ3つのタワーからなっています。

 

日本から近い南国の島と言うことで
我が家にとっては三姉妹が0歳のときから
幾度となくお世話になっているホテルでもあります。

 

そんな馴染みのヒルトングアムですが
2017年夏にTasi ClubがTHE TASIにリニューアルオープンし
初めてのタシへ2泊3日の滞在にワクワクの甘党大王です。

 

 

 

ヒルトングアムからのお迎えは…

 

皮張りの高級車?!

車に詳しくないので説明できないもどかし(^^;)))


ヒルトングアム到着10.jpg


ヒルトングアムのメイン玄関から入り…

フロントではチェックインせずに素通り(^-^ゞ

ホテル内の廊下を通りTASI CLUBへ。


ヒルトングアム到着11.jpg


この写真の中央奥から歩いてくる感じですね。


光輝く入り口からが

リニューアルされたタシクラブと成ります!

 

入って直ぐ(この写真の中断)が
タシタワー専用のコンシェルジュデスクです♪


タシタワー17.jpg


先ずは・・・はやる気持ちを抑え
二泊三日お世話になる部屋へ移動。


タシタワー16.jpg


部屋に入り一番始めに目に飛び込むのは

南国にしてはシンプルで真っ白なベッド。


でも、不思議と居心地よく安堵するのは

落ち着いたベージュ系の大人南国調に部屋全体が
まとめられているからでしょうか(*^^*)♪


ヒルトングアム到着4.jpg


窓近くにのソファーも座ってよし
寝転んでよし。。。


ヒルトングアム到着18.jpg


さて、キョロキョロしていないで・・・w

スリッパ(使い捨てタイプ)に履き替え、スーツケースを置いて
簡単に部屋の探検へ。。。


ヒルトングアム到着5.jpg


簡単な湯を沸かすポットとコーヒー&紅茶セットと
ミネラルウォーターがサービスされていました。


ヒルトングアム到着6.jpg


海外旅行では何はともあれ先ずミネラルウォーターを確保したい私。
このサービスは嬉しいです♪


ヒルトングアム到着7.jpg


薄型TV・・・その下のデスクには
有線ランが利用可能です。


私はセキュリティー番号を教えていただき
無料Wi-Fiを使わせてもらいました。


ヒルトングアム到着8.jpg


アラッ?!
ウエルカムメッセージと共に新鮮な果物とジュース。


ヒルトングアム到着9.jpg


弱いんですよね~~~こういうサービスに女性ってw
ウエルカムフルーツ万歳!


タシタワー19.jpg


もうひとつ・・・楽しそうなメッセージも添えられていました。
ヒルトン・グランド・バケーションズからのお知らせ。。。


次回、宿泊予定の方は気にかけてみると
お得な事が待っているかも♪♪


タシタワー20.jpg


宿泊先を選ぶにあたり、私が最重要ポイントと考えるのは
水廻りが綺麗・・・というか清潔であること!!


髪の毛1本落ちていても幻滅ですし
湿気った臭いが少しでもしたらテンションだだ下がりなので
ホテルの部屋に入ったら
念入りにチェックしたくなる甘党大王なの。


ヒルトングアム到着13.jpg


その点、タシタワーの客室
バスタブ、シャワー、洗面等の浴室を全面改装しているので
文句のつけようがない美しさ&清潔さに花丸です♪


ヒルトングアム到着14.jpg



ヒルトングアム到着15.jpg


トイレは安心のTOTOマーク発見です。

水力OK!!
その他諸々の便座機能も日本と同じで安心ですね。


ヒルトングアム到着16.jpg


浴室も落ち着いたベージュ系で統一し
大人女子のハートを鷲づかみ!!


シャワーも使い勝手のよい蛇腹のホース・・・
コレけっこう高ポイントつけちゃうのは私だけじゃないハズw


ヒルトングアム到着17.jpg



とにかく水廻りの改装は大成功ですね♪
湿気の微塵も感じない衛生的な浴室にウットリの甘党大王です。





☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆


※話の流れ的には少し端折りますが・・・

このタシタワーが全室オーシャンビューだという話に触れるため
3日目の写真をココに添えます♪


全室オーシャンビュー1.jpg


テラスの眺めは最高です♪♪

この素晴らしい眺めが全室から臨めることも
最大のタシタワーの特徴なの。


全室オーシャンビュー3.jpg




全室オーシャンビュー2.jpg



☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆



と言うことでw

簡単な部屋の探検を終え急いで
ハッピーアワータイムでにぎわうTHE TASIへ!



タシタワー2.jpg





ハッピーアワータイムw
始まっていますね・・・

こちらTHE TASIでは日替わりで
タシタワー滞在の お客様限定で
グアム文化体験を楽しむことが出来ます♪


この日は土曜日でしたので

カルチャーダンスショー 18:00 – 18:30


つづきはコチラから




ただ今、グアムX日本就航50周年記念の大特価キャンペーンが
シェラトンラグーナグアムリゾート、
ヒルトングアムリゾート&スパ、
ホテル・ニッコー・グアムで、12月15日まで開催されていす。

 

詳細は↓コチラから。

https://premierhotel-group.com/guam50th/

 

 

 

また・・・

<インスタグラムキャンペーン>

ホテル・ニッコー・グアム、
シェラトンラグーナグアムリゾート、
ヒルトングアムリゾート&スパ、
PICグアム、
ハイアットリージェンシーグアムのいずれかに宿泊し、
インスタ投稿すると
賞金があたる「グアム買い取りキャンペーン」も
2017年10月23日~2018年3月31日まで実施しています。

http://ae1197hyi3.smartrelease.jp/test19/GCP03/cp.html

 

 

私もwちゃっかり応募済みです♪
対象の方は是非お忘れなく~。。。

 

 

 

 

 

#hiltonguam #グアム日本就航50周年





最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 



nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

ちょろっとぶぅ

ちょろの知らない世界。
きっと、知ることのできない世界 (T^T)
by ちょろっとぶぅ (2017-11-06 07:41) 

甘党大王

>ちょろっとぶぅ ちゃん
え~~~そんなことないでしょw
ちょろちゃんも旅すきじゃ~ん♪
by 甘党大王 (2017-11-06 11:45) 

saru

タシタワーもいいところですよね~
by saru (2017-11-13 23:56)