SSブログ

【渋谷】駅近!ロケーション良し!もちろん牛肉最高に旨し☆USHIHACHI 渋谷 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

USHIHACHI8・9.jpg



最近の渋谷でお気に入り5本の指の一つがココ!


USHIHACHI 渋谷店


既に友人とも娘とも再訪し
娘の彼氏の誕生日会にお勧めしちゃった母なのですw

場所は・・・京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
個人的にメッチャ便利♪
でも、このリッチなら、どの沿線の渋谷駅からも1分ほどの距離なのかな?!
JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩1分
東急東横線 渋谷駅 徒歩1分
地下鉄銀座線 渋谷駅 徒歩1分

USHIHACHI8・17.jpg


女性に人気の
1階がロクシタン渋谷店 (L'Occitane)の4階です。

なんと窓側の席からは
世界的に人気の渋谷のスクランブル交差点が眼下に広がる
最高のロケーションです♪

さて、この日は・・・  


USHIHACHI8・2.jpg


先ずは乾いた喉に【知多ハイボール】をグビグビグビッと飲み干し
う~~~ん旨い!


USHIHACHI8・1.jpg


【キムチの盛り合わせ】
他の系列店でも必ずオーダーする一品♪
日本人好みの味に思わずオカワリしたくなるほど後を引きます。
白菜、オイキムチ、カクテキ、長いものキムチ4種ですが
長いものキムチって本当に珍しくて、ハマッチャイマスw


USHIHACHI8・3.jpg


【USHIHACHI特製サラダ】
ベジファーストと言うことでお肉の前にはお野菜をタップリ取りたいですね。
あら引き肉がポイントで味ボリュームに奥深さを感じます。


USHIHACHI8・4.jpg


【特選10%牛タン】
焼肉のスタートは大好きなタンから♪
霜降り極上タンが厚切りになっています。
希少部位のタン1本から10%しか取れないタン元をジックリ焼いてパクリ!!
ウンマイです~~~。


USHIHACHI8・8.jpg


【人気No.1 特選盛り 】
胃袋のエンジンがかかり始めたので人気メニューをいきます。
カイノミ、ミスジ、トモサンカクの3種盛り♪


USHIHACHI8・5.jpg


どれも絶品ですが脂のよくのったミスジを焼くときにはファイアーw


USHIHACHI8・6.jpg


テンション上がり食欲もアップです。


USHIHACHI8・10.jpg


お肉に合わせるワインは、つい赤!・・・と言ってしまいそうですが
白も美味しいCP良いこの種類は飲みやすく好きですね~。。。
【USHIHACHI オリジナルの白ワインのDARK HORSE】


USHIHACHI8・11.jpg


【特選赤身肉の厚切りステーキ】
名前の通り、厚切り・・・つまりステーキ!
これは自分で焼けないよね?!と思ったら
このメニューはシッカリお店のスタッフさんが焼いてくれるのですね。
安心しましたw


USHIHACHI8・12.jpg


美味しい食べごろに焼いてくださり、
切り分けてくれるのが嬉しい甘党大王です。


USHIHACHI8・13.jpg


【ユッケジャンクッパ】
〆に温かいスープ系をいただきたくオーダーしました。
辛すぎずしょっぱ過ぎず良いお味&辛さに
思わず頬緩む~~~美味しさです。


USHIHACHI8・14.jpg


【自家製 杏仁豆腐】
お口爽やかになる杏仁が大好き。
タップリ食べられる大きさもグッドです!!


USHIHACHI8・15.jpg


渋谷はよく来る街なので
お気に入り店は友人や家族にメッチャ勧める私w


USHIHACHI8・16.jpg


早速、娘たちのお気に入り店にも仲間入りです♪

ごちそう様でした。


USHIHACHI8・18.jpg







最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 



nice!(35)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 1

ちょろっとぶぅ

肉を食べながら、肉を見る。。。
うぅ。。。
ここも行ってみたい!!
by ちょろっとぶぅ (2017-11-13 21:12)