SSブログ

ザ・タシラウンジで姫気分モーニング☆ヒルトン グアム THE TASI [2017Guam(グアム2泊3日)]

The tasi2日目の朝食4.jpg




タシタワーオーシャンビュー
タシタワースイート
タシエグゼクティブスイートへ宿泊する人だけに
利用できる特典のひとつが

THE TASIラウンジにて楽しめる
以前よりもパワーアップした朝食ビュッフェ&カクテルアワーです♪


実はTHE TASIラウンジ・・・
営業時間内(7:00 – 21:00)なら、いつでも
紅茶・ジュース・トロピカルドリンクがフリーなの。


その他、時間設定別
ブレックファーストタイム(7:00 – 10:30)
カクテルアワータイム(17:00 – 19:00)

にそれぞれのサービスを受けることが出来る
プレミアムラウンジと言うわけです!!
The tasi2日目の朝食1.jpg


御一人様の私・・・少し気合入れてサマードレスに着替え
日焼け止め程度ですがw薄化粧も完璧!


The tasi2日目の朝食3.jpg


サッ!食べるぞ~~~。


Thetasi3日目の朝食5.jpg


明るい日差しが降り注ぐ開放的な空間でいただく朝食
どんなご馳走メニューよりも豊かな気持ちになります。


Thetasi3日目の朝食6.jpg


ブレックファーストは7:00 – 10:30です。


Thetasi3日目の朝食7.jpg


定番の和・洋食あり
日本人にも人気の韓国料理をはじめ
グアムの伝統チャモロ料理などなど
各国自慢の朝食メニューや季節のサラダ
そして私好みの自家製のパンと
実に多種多様で豊富な朝食メニューでした。


Thetasi3日目の朝食8.jpg



Thetasi3日目の朝食9.jpg



Thetasi3日目の朝食10.jpg



Thetasi3日目の朝食11.jpg


ホテルメイドのパンは美味しいですね♪


Thetasi3日目の朝食12.jpg


ワッフルを焼いたりして朝から贅沢~~~♪


Thetasi3日目の朝食17.jpg


でも、海外に来ると何故か急に和食が食べたくなる私w
しっかり味噌汁に納豆もキープ。


Thetasi3日目の朝食13.jpg


この日はヒルトングアムホテル内の人気店にて
ランチ予約をしていたので
少し控えめに大人女子らしく朝食をいただきました。


Thetasi3日目の朝食14.jpg


どれも食べやすい塩味加減で美味しくいただけます。

どうしようかな~??と悩んでもってきたコチラのパンが
メッチャ美味しくて思わずオカワリw


ブラックのコーヒーとデザートのケーキ代わりにいただける高レベル!

海外のパンはちょっと苦手気味な私ですが
ヒルトンのものはどれも美味しく花丸です♪♪


Thetasi3日目の朝食15.jpg





タシタワー宿泊では基本モーニングTHE TASI


次の日の朝もコチラです。
ほとんどメニューは同じでしたが数品ずつ入れ替わる感じかな?!


Thetasi3日目の朝食16.jpg


昨晩はディナーが美味しくて食べすぎ&飲みすぎで寝坊気味。。。


Thetasi3日目の朝食18.jpg





軽くこんな感じでテーブルに並べると・・・
アッ!青い空が眩しい!!


少し遊びつかれていた気持ちも急激に回復&元気チャージ完了です♪


【グアム】最終日モーニング1.jpg




Thetasi3日目の朝食1.jpg



朝食ビュッフェ時間が終わりに近づくと
いつの間にコーヒーのカップが片付けられ・・・


飲みたかったのに・・・と思った直後!!


Thetasi3日目の朝食4.jpg


テイクアウトの用意が出されていました。
このサービスは嬉しいですね♪


Thetasi3日目の朝食2.jpg



お陰で部屋に持って帰り
荷物のパッキングをしながら、ゆっくり珈琲をいただけました。


何かとバタバタする朝食も
ほんの少しのサービスで、こんなに快適さが違うことにビックリ!


Thetasi3日目の朝食3.jpg


最後の一人になった私にも丁寧なサービスと笑顔をありがとうございました。


【グアム】最終日モーニング3.jpg



☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆



チェックアウトも、もちろんタシタワー専用の
コンシェルジュデスクで済ませますが

帰国までの荷物の預かりメインロビーでと言うことでした。



全室オーシャンビュー7.jpg



ただ今、グアムX日本就航50周年記念の大特価キャンペーン
シェラトンラグーナグアムリゾート、
ヒルトングアムリゾート&スパ、
ホテル・ニッコー・グアムで、12月15日まで開催されていす。

 

詳細は↓コチラから。

https://premierhotel-group.com/guam50th/

 

 

 

また・・・

<インスタグラムキャンペーン>

ホテル・ニッコー・グアム、
シェラトンラグーナグアムリゾート、
ヒルトングアムリゾート&スパ、
PICグアム、
ハイアットリージェンシーグアムのいずれかに宿泊し、
インスタ投稿すると
賞金があたる「グアム買い取りキャンペーン」
2017年10月23日~2018年3月31日まで実施しています。

http://ae1197hyi3.smartrelease.jp/test19/GCP03/cp.html

 

 

私もwちゃっかり応募済みです♪
対象の方は是非お忘れなく~。。。

 

 

 

 

 

#hiltonguam #グアム日本就航50周年














  


最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 0