SSブログ

期待させるネーミングにドキッ☆「COSBEAUTY Lift Iron Pro」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

COSBEAUTY多機能美顔器1.jpg



年齢を受け入れながらも・・・
美しくユックリと考えている甘党大王です♪

美顔器も色々使ってみましたが
つい面倒になったり、諸々の理由で長続きしないのが本音です。


こんな私ですが
今回はネーミングにドキッとして興味が沸いた
COSBEAUTYの多機能美顔器
COSBEAUTY Lift Iron Pro

お試ししてみましたw






COSBEAUTY多機能美顔器2.jpg


一式の内容は・・・

・本体
・台座
・USBアダプター、ケーブル
・コットンリングx2
・コットン10枚(返品不要)
・本体箱
・説明書(保証書)
・スタートアップガイド

以上です。




先ずは充電・・・
美しいボディなので部屋の何処にあっても違和感有りません。


COSBEAUTY多機能美顔器3.jpg


簡単にいうと・・・

イオン導出で洗顔での際に落としきれなかった肌の汚れを
角質層から引き出しコットンに吸着。
クリアになった毛穴にイオン導入で美容液を浸透させてくれるというわけ!


COSBEAUTY多機能美顔器4.jpg


コットンは使い捨てで、コットンリングに装着して使います。


COSBEAUTY多機能美顔器6.jpg


多機能なため、用途によりプログラムをかえて使用します。
・・・といっても、難しいことはなく
本体正面の電源・振動ボタン・イオンボタンなどを押していくだけなので
私でも直ぐに使い慣れることが出来ましたよ♪


COSBEAUTY多機能美顔器5.jpg


電源を入れると白く光り

もう一度押すことでホットモードに切り替わります。


COSBEAUTY多機能美顔器7.jpg


プラス振動ボタンやイオンボタンを
プラスやマイナスなど選びながら組み合わせ使用しました。

クレンジング(コットンリングと化粧水)

保湿(コトンリングと化粧水、美容液フェイスマスクなど)


COSBEAUTY多機能美顔器8.jpg


電源を入れてから2回ボタンを押すとクールモードになり
ランプが青色になる事で確認できます。


COSBEAUTY多機能美顔器9.jpg


6つのモードが1台で出来るのはお得感もあり嬉しいです。

また化粧品との組み合わせも
今、使用している化粧品を使えるのも良いと思いました。


COSBEAUTY多機能美顔器3.jpg


ユックリ年齢を重ねていくために
この1台は助けになるかも・・・と感じました。


クスミがちな肌がワントーン明るくなれば嬉しいなぁ~♪









最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 




nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 2

ゆうのすけ

暖かなコメントありがとうございます!
なんかおかしな達成感すら感じてしまってたりするんですよ。^^☆
今度は私が私の為の時間を じっくり腰を据えて歩まないと!☆
by ゆうのすけ (2017-11-08 02:51) 

甘党大王

>ゆうのすけ さん
本当に、そうだと思います♪
いっぱい愛してあげたから、その域に達したんですよね。
これからは、自分のために時間を・・・!!

by 甘党大王 (2017-11-08 22:28)