SSブログ

非常識男にイラッと・・・でも対応って難しいよね?! [雑記]

クラシックコンサート1.jpg



久々に本気でイラッときた出来事




夫君のお友達の演奏会へ来ているのだけど、
隣の席の男性が( ̄▽ ̄;)
いい大人なのにルール守らず
超~~~イラッとする(--)/===卍
偉そうな事を連れ(メッチャ若いお嬢さん)にペラペラ話しているくせに
演奏中に写メとるやら
スマホいじるんじゃないよ!
気が散る~
常識ない、無神経男はムカつく( ̄▽ ̄;)
音楽興味ないなら大人しく寝とけ(--)/===卍
パパ居なければ怒ってしまいそうな私ですw
 ※因みに写真に写っているのは良い子の夫君です(^-^ゞ
そして、休憩中に毒吐きたくて
ロビーへ飛んできた私の文章(昨日)がコレでした(-_-;)プンプン
クラシックコンサート2.jpg


Bunkamuraのまわりは
紅葉真っ盛り美しかった~
非常識男性が居なければ
最高のデート日和だったのに・・・怒り倍増です(笑)
みなさんの彼氏や夫君が、こんな非常識男ではないことを
切に祈ります(T-T)

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

非常識なコマッタチャンが多いですね。
こういう輩が逆ギレしますから、要注意!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-24 20:56) 

ぼんぼちぼちぼち

いい大人なのにマナー知らずの人って時々見かけやすね。
あっしが先日映画を観に行ったら 隣の席のおばさんが大きないびきをかいて寝てやした。
映画が終わった後に あっしの反対側隣の男性に「寝てもいいけどいびきをかくな」と怒られてやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-11-25 19:21) 

甘党大王

>なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
そうですよね・・・私も逆切れ怖くって
どう対処しようかオロオロしました。
本当に困っちゃう~。
by 甘党大王 (2017-11-27 16:55) 

甘党大王

>ぼんぼちぼちぼち さん
確かにw寝てくれていいのですが・・・
大きなイビキは、ね~~~~w困ります。
災難でしたね!
by 甘党大王 (2017-11-27 16:56)