SSブログ

【渋谷】カジュアルにもダイニングにも使えるメキシカン☆GUZMAN y GOMEZ グズマン イー ゴメズ [レストラン、Café、居酒屋・・・]

Guzman y Gomez 渋谷店1.jpg




メキシカン好きなお友達と他の店舗が人気の渋谷店へ♪
ちなみに、こちらはオーストラリア発のメキシカンダイナーです。
おお~~~こちらも他店舗に負けず劣らず
国際色豊かな客層で、店内で食事しているだけでワクワク!!


GUZMAN y GOMEZ グズマン イー ゴメズ

回転も速いようで常に8~9割は埋まっていて
満席になると、良い感じでサクッと誰かが帰る・・・。
かといって、お店のスタッフに急かされるわけでもなく
不思議と店内の空気が良い方向に流れている感じかなw



Guzman y Gomez 渋谷店2.jpg


場所は・・・
渋谷ファイヤー通り沿いのタワーレコードの道を挟んだ隣です。
カラス張りの面が大きいので中が良く見えて入りやすいですね。


Guzman y Gomez 渋谷店4.jpg

さて乾杯は、やっぱりメキシコビールの【SOL(ソル)】

Guzman y Gomez 渋谷店22.jpg
軽いのみ心地でどのメニューにもあいます。


途中【カシスオレンジ】

Guzman y Gomez 渋谷店18.jpg

【フローズンマルガリータ】など

Guzman y Gomez 渋谷店13.jpg
魅力的なドリンクも沢山あります。
アルコールに強い方は・・・是非テキーラもお勧め~w


Guzman y Gomez 渋谷店3.jpg


ちなみに渋谷店は他店舗と違ってバルメニューが有るのが特徴です。
今回は3種類オーダーしてみました。




【ハラペーニョチーズフライ】

Guzman y Gomez 渋谷店7.jpg


激からハラペーニョ大丈夫??・・・と心配しましたが
チーズが良い感じで味を調節し
これはアルコールにあう、美味しい一品になって居ました。


Guzman y Gomez 渋谷店8.jpg


結構これお気に入りです♪
熱々で召し上がれ~。。。





【コリアンダーサラダ】

Guzman y Gomez 渋谷店11.jpg
さっぱりとモリモリいただきます。




【ステーキファヒータ】

Guzman y Gomez 渋谷店9.jpg


お肉は2種類ありチキンorビーフ??
と言うことで私達はビーフをオーダー。
鉄板の上にお肉と一緒に玉ねぎ、トマト、ピーマンが熱々で運ばれます。


Guzman y Gomez 渋谷店16.jpg


一緒についてくるトルティーヤにクルクルッと巻いてパクッといただきます!
充分美味しいのですが
トッピングソースが3種、辛、中辛、大辛。


Guzman y Gomez 渋谷店6.jpg


個人的には辛で充分でしたw
そして、この3種は辛さが違うだけでなく味がそもそも違うので
出来れば3種味見してみてねw





【ナチョス】

Guzman y Gomez 渋谷店1.jpg


GYGオリジナルコーンチップスが激ツボ!!


Guzman y Gomez 渋谷店15.jpg


も~~~他に炭水化物が食べられないほど独り占めw
トマト、オニオン、コリアンダー、ブラックビーンズ・・・何でも一緒に
パリポリ。。。止りません♪





3種類のタコスもオーダーしてみました。

Guzman y Gomez 渋谷店12.jpg
【ヴェジタリアン】
【シーフード】
白身魚のフライも入っていてボリューミー。
【スパイシーポーク】
ジューシーで食べ応え重視ならこちらかな。





【柚子チキンブリトー】

Guzman y Gomez 渋谷店10.jpg
和風テイストでレンコンがゴロゴロ入っていた一品は

Guzman y Gomez 渋谷店14.jpg
他ではない渋谷オリジナルだったかな?!





飲んで食べて想像以上に満足度高いです♪デザートに
【チュロス】をいただきます。

Guzman y Gomez 渋谷店19.jpg


甘すぎず長さも程ほどw


Guzman y Gomez 渋谷店20.jpg


温かいチョコレートソースに絡め美味しくいただきました。





【フローズンマルガリータ】

Guzman y Gomez 渋谷店13.jpg
〆のデザート代わりにもういっぱい飲みたいくらいに美味しいのですが




私は温かい【コーヒー】で締めくくります。

Guzman y Gomez 渋谷店21.jpg

時間帯や自分の用途によって
ファーストフード店ぽくも使えるし
しっかり目のディナーでもアリだと思った甘党大王でした。


Guzman y Gomez 渋谷店17.jpg





最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 



nice!(92)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 2

JUNKO

お洒落で美味しそうですね。食べて見たいです。
by JUNKO (2017-12-01 17:13) 

yuuki_n

おしゃれ かつ おいしそう
by yuuki_n (2017-12-02 11:43)