SSブログ

メリークリスマス!!2017年☆メッチャ早い実家のクリスマス☆ [実家]

2017年メッチャ早い実家のクリスマス1.jpg



クリスマスケーキの発売も始まらないw
メッチャ早い12月の土曜日・・・


なぜか今年の実家の


慌てて・・・クリスマスっぽくケーキを作ってもらいましたよ。
もちろん、吉祥寺で愛される地元のケーキ屋さん
グラニーにて
2種類のホールケーキを。。。


2017年メッチャ早い実家のクリスマス2.jpg


苺のショートケーキ
グラニー自慢のバターケーキ♪♪


実家の両親がグラニーのファンなので
今年も食べることが出来てよかった。


2017年メッチャ早い実家のクリスマス3.jpg


お料理は・・・


2017年メッチャ早い実家のクリスマス4.jpg


いつものごとく、実家の妹たち


そして今年は・・・


2017年メッチャ早い実家のクリスマス5.jpg


我が家の三姉妹も??ナンチャッテほどですがw

お手伝いが出来たようです♪




エッ??


私ですか~~~?!



私は・・・食べるの専門です(笑)

ま~~~片付けは参加しましたけどねww




今年も実家の親族全員が集まれて
ほのぼのと地味に開かれたクリスマス会ですが
なによりも楽しく幸せな時間であったことは

間違いありません!


2017年メッチャ早い実家のクリスマス7.jpg


よそいきは誰も着ていませんがw

ボロは着ていても心は錦!





さて、今年も終わりますね~~~。


かなり早い・・・






最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 0