SSブログ

天然パーマの巻きが強い彼☆トリミング前のヌイグルミ化したトイプー「2017じんべえ君6歳」 [今日のじんべえ]

じんべえ君特集2017.PNG


我が家のワガママじんべえ君

トリミング前なので・・・

2017年もじゃもじゃ6歳は今日も元気w


お散歩嫌い~~~。

お昼ね大好き!


御飯はモット大好き~!!



デブ・プー・・・じんべえですww





最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(54)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 4

旅爺さん

お早う御座います。
美味しい物好きでお散歩嫌い、甘党さんと同じだ!” 笑(^_^;)
今年は楽しい記事を有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいね。
by 旅爺さん (2017-12-29 09:00) 

甘党大王

>旅爺さん
プップップ・・・本当ですねw
やっぱり飼い主に似るんだぁ~~~ww
こちらこそ、旅爺さんの安定した幸せ投稿は明日の活力です!!
ありがとうございました♪
来年も変わらずにヨロシクお願いいたします。
by 甘党大王 (2017-12-29 09:25) 

馬爺

今年一年ありがとうございました、今日で今年は終わりになります新年も5日から始めますのでまたよろしくお願い致します。
by 馬爺 (2017-12-29 15:42) 

Hide

じんべえくん最高に可愛いですね〜〜
またワンちゃんを欲しくなってしまう・・・♪
ごん君そっくりが何処かにいないかな〜
by Hide (2017-12-29 16:56)