SSブログ

次女と2人で新春ダイエット開始☆ダイエットジム「bellezza ベレッツァ」 [ダイエットジムベレッツァ]

1月7日朝2.jpg


七草粥の日ですが(^^;)))
只今、次女プライベートジムのトレーニングと
食事指導を受けている最中(^-^ゞ
先ずは糖質制限なので…食べられません( ̄▽ ̄;)
お野菜とたんぱく質を適量&塩分、脂質など気をつけて
できるだけ、お腹一杯モーニングからの
新年ダイエットスタートなの[exclamation]
1月7日朝1.jpg


・豆腐とキノコの味噌汁
・キムチと水菜の和え物
・モヤシ.ブロッコリー.きのこマリネ
・鰯の一夜干し


1月7日朝3.jpg


1日7日(日)朝食



実は私よりも先に次女が開始していて
食生活を変えて数日でお腹がゴロゴロ。。。
おトイレへ駆け込む回数が激増!


良いなぁ~~~と
便秘症の母は思うのでしたw


炭水化物大好き人間
しかも20代女子
糖質制限中ですが、彼女には効果絶大の予感?!
プラスのジムトレーニングで身体つくりも平行するので
結果が楽しみですね!!


【娘は12回コースチャレンジ中】




ちなみに母は1月9日(火)からスタート予定
【母はエステ込みの16回コース】




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(44)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 3

sig

遅まきながらおめでとうございます。
とてもすてきなお正月の1週間。こちらまで豊かにさせていただきました。
by sig (2018-01-07 20:18) 

タンタン

体重はこの10年余り増加して無いんですけど、年々お腹の皮下脂肪だけは溜まってきてます。運動不足が原因なのは明らかなんですけど…^^;
by タンタン (2018-01-08 10:20) 

ちょろっとぶぅ

食事制限が出来ないんだよねぇ。。。
歩き廻るしか、無い(^^;
by ちょろっとぶぅ (2018-01-08 14:33)