SSブログ

本日(1月11日新発売)☆器まで味わう!新・食べるスープ「スープパン」と仲間たち [イベント]

ウェンディーズ1.jpg

 

本日(1月11日新発売)の
Wendy's First Kitchen新商品発表会へ参加してきました♪
なんといっても器まで丸ごと食べちゃう
【アラスカ産サーモンクリームシチュー】は必見ですよ!


 大自然の中で産まれた100%天然のピンクサーモンを...
ゴロゴロッと贅沢に本格派クリームシチューに投入~。
更にサーモンに負けじとゴロッと大き目カットの野菜たちが
ふんだんに入ったスープパン(石窯パン)を器まで味わう♪
新・たべるスープなのです!!

ウェンディーズ5.jpg


スープ単品500円のところ、スープパンは680円・・・
私なら断然スープパン選んじゃうな~~~。

そして期間限定商品で大人気の特選海老かつサンドが
パワーアップして同日(明日1月11日)登場です♪♪
海老6尾を手作業で一尾一尾、丁寧に並べて揚げた海老カツ
~6尾の誘惑~【極 海老かつサンド】は美味しいに決まってる!!
ウェンディーズ4.jpg

トドメは笑っちゃうほどボリューミーなのポテトデザートです。
デザートなポテトって新感覚w
ファーストキッチン自慢の皮付き熱々ポテトと
ひんやり・優しい甘さの北海道ソフトクリームのコラボ☆
なんと2種類ありまして・・・
※チョコサンデーポテト
ウェンディーズ7.jpg
※クリームぜんざいポテト
ウェンディーズ2.jpg
斬新でしょ~~~?!最高の組み合わせでした~♪

ウェンディーズ6.jpg

#ファーストキッチンウェンディーズ
#アラスカサーモン #スープパン
#アラスカシーフードマーケティング協会 #新作発表会
#アラスカ産サーモン #クリームシチュー #極海老かつサンド
#デザートなポテト #クイズ大会 #器まで味わう

 

 

 


nice!(35)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 1

シラネアオイ

遅くなりましたが、おめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!!
by シラネアオイ (2018-01-11 22:14)