SSブログ

筋肉痛が止まらない?快感☆ダイエットジム「ベレッツァ」 [ダイエットジムベレッツァ]

ダイエットジムベレッツァ1.jpg



昨年は身近な方が、お若いのに天に召されたり
ある方は奇跡的に助かったり…と
健康を真剣に考える機会を得ました。

美味しいものを楽しく食べたいからw
そのために一見…相反するようですが
「ダイエットジム ベレッツァ表参道店」
通い始めることにしました。

本日2回目~!

とは言え1回目は流れの説明や器具との相性確認等でしたので、
本格的にトレーニングしたのは初回の気分かなw
色々なダイエット体験アリの私ですが(^o^;)
食生活とトレーニングの両方を
プライベートジムで指導してもらうのは人生初です!

ダイエットジムベレッツァ5.jpg


ここ何十年スポーツジムの会費は幾度となく寄付してきた私が( ̄▽ ̄;)

『やって良かった~♪』と充実感を感じられるのか?
自分との戦いでもアリます。。。


美しい花嫁目指す?娘も
コースの種類は違うけど一緒に入会したので切磋琢磨デキルのが強み。



・・・ところが( ̄▽ ̄;)!覚悟はしていたけど、
スタートして1週間も経たないうちに
年齢の壁に大きく打ちのめされている母なのです。


同じ家で、同じ食事?で頑張っていても
娘は毎日痩せていくのに


母は~~~w


まぁ~これも想定範囲内ですが正直ショックを隠せません(笑)



ダイエットジムベレッツァ2.jpg


先日の浅野ゆう子さんの50代越え結婚の朗報を追い風にして??
地道に且つ、
娘よりも倍の努力で頑張る所存でございます


ハッキリ言って…

身体硬いし~、筋肉ないし~、浅野ゆう子年代だし~(なぜかコダワルw)
不安は富士山よりも高そうですが、
この日より楽しくスタートできましたので、
これから無理やり~~~聞きたくないでしょうが(^3^)ご報告ですw


それにしてもプライベートジムって、かなり良い感じ!



ダイエットジムベレッツァ6.jpg




こう見えて恥ずかしがり屋なので
大勢の前ではトレーナーさんを捕まえて、
アレコレ質問なんてデキナイし、
説明も本当は分かっていないのに・・・
なんてよくある話(^o^;)でも、

そんな悩みは完璧に消えましたからね♪



プライベートジム恐るべし最高~!!・・・で、
結果にコミットしなくちゃ意味ないのだけど(O.O;)(oo;)
そこは私の頑張りを優しく見守ってくださいませ(^^ゞ





最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 2

ちょろっとぶぅ

頑張ってねぇ〜 \(^∞^)/

こちら、ぶぅたん食欲上昇中。。。ヤバし!
by ちょろっとぶぅ (2018-01-18 07:26) 

横 濱男

コツコツとやれば、効果が出て来るのでは、、、。
明日を信じて、頑張って下さい。。(^^)
by 横 濱男 (2018-01-18 14:56)