SSブログ

大混乱!首都圏の大雪に・・・喜ぶのはワンコだけ☆吉祥寺 [吉祥寺]

大ベランダ3.jpg


大雪の翌朝は眩しいほどのお天気!!
ドサッと雪解けの音がアチコチから聞こえます。
その度に、じんべえ君がビビルw



都会の雪は人騒がせ。。。


降る前から天気予報等で大騒ぎ・・・
降っている最中はワイドショーで東京の・・・と言いながら
八王子駅前の状況を取材?


確かに東京だけど
確かに八王子は都内に比べ気温差があり
積雪量は多いと思うけど


都内の状況を伝えたいなら・・・


ちょっと取材する場所が違くありませんか??

やっぱり、東京駅周辺とか
渋谷、赤坂、・・・いろいろ有るでしょう??



ま~、そんなこと思いながら
ヌクヌクしていた甘党大王じんべえ君ですw
大ベランダ2.jpg


雪は冷たいけど・・・好きみたいw

ベランダは雪が解けても泥んこにならないので
安心して、じんべえ君を自由に遊ばせることが出来ます♪


そして、わざわざ・・・雪の中で排便w排泄w


親バカな我が家は、そんな彼を動画で撮ってみたりww
のどかな1日になりそうです。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0