SSブログ

ママ必見!大人気のベビーカー「Runfee」☆3年ぶりにリニューアル!より押しやすく進化して新登場! [サイト紹介]



最近・・・長女と次女の結婚話が思いのほか進みが速くw
チョット待って~~~と嬉しい悲鳴の甘党大王です!


エッ?ベビちゃんですかw
それは、ないですよ・・・未だ♪♪ プップップ。。。


でも結婚は間近かもなので気になるんですよね~~~
ベビー関連用品が!!


大人気のベビーカー「Runfee」が3年ぶりにリニューアル☆
押しやすい!シングルタイヤが特長だとか・・・
絶対に使いやすいですよね~。

1. 小回りが利くので、クイッと動かせて曲がりやすい。
2. ブレが小さいので、思い通りにスイスイ進める。
3. ガタガタしづらいので、ママも赤ちゃんも快適。


あ~~~こんなに便利な世の中なら
4人は産めたのに・・・私w







最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0