SSブログ

天然由来成分99%!ボタニカルエイジングケア☆インフィオレ ルミエル コンプレクス フェイスオイル コンセントレ [コスメ・アンチエイジング・健康]

インフィオレ ルミエル コンプレクス フェイスオイル コンセントレ2.jpg



インフィオレは、オーガニックの聖地
サンフランシスコ生まれのブランドだそうです♪

植物のチカラを最大限に活かし
高いアンチエイジング効果を求める大人の女性のためのスキンケア
2018年4月16日(月)全国発売

インフィオレ ルミエル コンプレクス フェイスオイル コンセントレ

甘党大王はみなさまよりも一足先に使ったみました!!



インフィオレ ルミエル コンプレクス フェイスオイル コンセントレ3.jpg


今回使ったのはサンプルです。。。


実物は、25mlで8,000円(税抜)
2018年4月16日(月)全国発売です♪


インフィオレ ルミエル コンプレクス フェイスオイル コンセントレ4.jpg


お肌に優しい天然由来成分が99%とたっぷり入り
“自然派スキンケア”の域にとどまらず
エイジングケアとしても効果的ということに私は注目しました。


使い方は洗顔の後・・・
手のひらに3~4滴をとり顔全体にのばし
手のひらでおさえるようになじませます。

オイルですがベタつき感がないことに嬉しい驚き!
お肌のなじみが良く
どちらかと言うと、サラサラしているようにも感じました。


私の場合顔の面積も考えwすこし多めにとって
マッサージするようになじませました。
その方が、一段と すっきりしたクリアな肌色を実感出来たように感じます。


また、天然の香気成分を使用している香りは
時間の経過とともに変化して
ほのかなスパイシー的なセージの香りがアクセントかな。


インフィオレ ルミエル コンプレクス フェイスオイル コンセントレ1.jpg


今回は、サンプルだったので
もう少し続けてみたいから現品を使ってみたいと思う甘党大王です。








最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(57)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 0