SSブログ

沖縄旅行中~☆ご存知あのハートロックを間近で確認☆ハートロックin古宇利島 [2018沖縄旅行二泊三日]

ハートロックa.jpg



沖縄へ飛んで着ました~~~!!


嵐のCMで有名になったハートロック♪♪
めっちゃ観光客でいっぱいでしたw
国内に限らず外人さんも多いのにビックリ!


アジア系の外国の方は
動画を・・・面白くって爆笑してしまったのは私ですww
ごめんなさい。。。


ハートロックin古宇利島



最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 



nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 0