SSブログ

車で行ける「離島・瀬底島」透明度抜群の真っ白な珊瑚の砂浜☆瀬底ビーチは天然ビューティー [2018沖縄旅行二泊三日]

【沖縄2日目】瀬底ビーチ2.jpg



沖縄・那覇から車で行ける離島!
ここは、しっかり押さえて欲しい沖縄大好き甘党大王です。


車で橋を渡り到着した場所は・・・
瀬底島瀬底ビーチ♪♪


目の前に飛び込む真っ白な珊瑚でできたビーチ
エメラルドグリーン&スカイブルーが天国のようで思わずドキッ。


【沖縄2日目】瀬底ビーチ4.jpg


透明度も最高~~~のレベル♪

シュノーケルを楽しむのも良し、ボーっと
夢のような景色に溶け込むのも良し。。。


【沖縄2日目】瀬底ビーチ5.jpg


心も身体も吸い込まれそうな美しさです。。。

水着を着ていなかった私も
思わず裸足になり海の中に入ってしまうw


【沖縄2日目】瀬底ビーチ3.jpg


海水は温い感じでギリギリ泳げたかも。。。

水着・・・もって行けば良かったかな?!

自然のビーチとかで、人工的臭さが全くないから
海の家はないけどw
木陰を見つけてシートの上で
半日くらいボ~~~っとしたくなる魅力的な場所です。


【沖縄2日目】瀬底ビーチ1a.jpg






4月の沖縄は既に南国の香り。。。
離島・瀬底島・瀬底ビーチ

沖縄LOVE




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 4

横 濱男

エメラルドグリーンとスカイブルー綺麗ですね。
わが家の愚息は、先月沖縄に行きましたが、
灰色の空で風が強かったそうです。
日頃の行いが悪いのかな。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-04-12 18:46) 

甘党大王

>横 濱男 さん
息子さんも沖縄でしたか~♪
確かにお天気しだいで海の雰囲気は変わっちゃいますよね。。。
それは少し残念でしたね。
同じ沖縄でも場所によってもかなりビーチの雰囲気が違いますので
次回はぜひ瀬底島をお勧めします~~~!!
by 甘党大王 (2018-04-13 14:53) 

newton

きれいな海ですね。日陰で、ビール片手に椅子に座って、ボッ-としたいです。

by newton (2018-04-13 15:41) 

甘党大王

>newton さん
本当にそうなんです~~~♪
久々に「当たり!」とwツブヤキたくなる美しいビーチでした。
しかも、のんびり~的な。
良いですね~~ビールもイツモより美味しくなっちゃいますね!!
by 甘党大王 (2018-04-13 17:57)