SSブログ

フレグランス ビューティリチュアル☆3ステップで完璧!ロジェガレ フィグパフューム [コスメ・アンチエイジング・健康]

ロジェガレ フィグパフューム2.jpg



香りオタクの甘党大王家♪♪
母を筆頭に年頃の3姉妹・・・そして夫君が特に香りに煩いんです。
そんな私が先日、ロジェ・ガレのイベントにて
フィグパフューム コレクションの説明を伺えました。


フランスのカリスマ調香師
フランシス・クフランシス・クルジャンがつくり上げた

フィグ(イチジク)の果実と葉

そしてグレープフルーツやマンマンダリンがまざりあった、

あまくあたたかみのある香りです。


ロジェガレ フィグパフューム3.jpg


ロジェ・ガレの香りの3ステップケア

「フレグランス ビューティリチュアル」

1. 香りで洗い
2. 香りで潤し
3. 香りをまとう

新しい香りの習慣を創業時から提案し続けています。


ロジェガレ フィグパフューム12.jpg


ロジェ・ガレ フィグ パフューム ソープ
美しく織り込まれたシルキーペーパーに包まれた固形石けんです。


実は1879年まで、すべてのソープは
長方形、正方形もしくは、オーバル(楕円形)だったそうです。
初めて丸形のソープをつくり、世に送り出したロジェ・ガレ
丸い形はこんな風に手にスッポリとフィットし使いやすいです。


ロジェガレ フィグパフューム13.jpg


植物由来の原料を使い、伝統のカルドロン製法。
実際に使っても使っても・・・
途中で溶け出しドロドロになる心配がありませんでした。


最後までお香りも楽しめそうですし
しっかりした泡がたち洗いあがりの肌はシットリ。


石鹸自体にも刻印されお洒落なのもお気に入り
これならギフトにも選びやすいですね♪


ロジェガレ フィグパフューム14.jpg


香りで洗った次は・・・
香りで潤す!


ロジェガレ フィグパフューム9.jpg



100ml   4,500円(税抜)


ロジェガレ フィグパフューム10.jpg


ロジェ・ガレオイルは
肌にスッと馴染み、その後サラッとしてベタつかないのが良いですね♪
スプレータイプですが
かけすぎちゃった・・・なんて心配無用の使い心地がお気に入り。


ロジェガレ フィグパフューム11.jpg


肌質や季節のタイミングでローションやクリームの重ね塗りなど
調整すると良いみたいです。

入浴後の塗れた肌にも使えるのも嬉しいポイントかな。


しかも・・・ヘアオイルとしても使える優秀さ!!
頭のてっ辺から足のつま先まで、大好きな香りで包まれる生活は
なかなかリッチで幸せなものですよw


ロジェガレ フィグパフューム8.jpg




さて、香りで洗って、香りで潤し・・・
3ステップの最後に香りをまとう!!


ロジェガレ フィグパフューム5.jpg



50ml   4,500円(税抜)


ロジェガレ フィグパフューム4.jpg


フレッシュなグレープフルーツの香りがアクセントで
甘い香りの中にサッパリした感じです。
時間経過とともにムスクの香りが漂い大人の香りも漂います。


ロジェガレ フィグパフューム6.jpg


フレグランス ビューティリチュアル・・・
この3ステップでお肌も心も穏やかに美しくなれそうな予感です。


ロジェガレ フィグパフューム7.jpg


香りの3ステップ ケア
毎日の素敵な習慣にいかがですか?!


ロジェガレ フィグパフューム3種1.jpg


因みに、ロジェ・ガレの世界的ベストセラー
フィグパフュームコレクションから新しいフレグランス
「フィグリーフパフューム ウォーター」が5月14日(月)に新発売。
全国発売に先駆け
松屋銀座では4月20日(金)から先行発売です。
またフィグリーフの世界観をご体験いただける特別イベントを実施。
ここだけのオリジナルキットや、
わくわく楽しい抽選会、
フィグパフューム ウォーターのサンプルプレゼントもあるそうですよ♪

 

フィグリーフパフューム ウォーター
50mL 4,500円
100mL 6,000円

5月14日(月)新発売
松屋銀座4月20日(金)先行発売

ロジェ・ガレ 松屋銀座
「フィグリーフパフューム ウォーター」発売記念イベント
日時:4月25日(水)~5月1日(火)
場所:松屋銀座イベントスペース







最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(55)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 0