SSブログ

大人の女性へ「N.O.U」☆アクティブ サポート サプリメントを資生堂から♪ [コスメ・アンチエイジング・健康]

資生堂「N.O.U」2.jpg



アクティブな毎日をサポートするサプリメント
N.O.U
日本の女性を元気に美しくする専門家「資生堂」から
待望のサプリメントが誕生しました♪


先日、資生堂様に招待いただき
新商品発表会へ参加しました甘党大王です。
会場はザ・ストリングス表参道3F


美と健康にアンテナの高い大人女性たちが沢山集まっていましたよ。
筋肉女子的な生活にハマッテいる大人年齢の甘党大王にとって
ドンピシャ♪なイベントで
当日の会場は参考になる情報の宝庫でした!!


資生堂「N.O.U」1.jpg


Healthy & Go!


N.O.U
会場では製品紹介コーナーを自由に拝見することができ
商品の説明や質問などにも丁寧に答えてくださり
とても勉強に成りました。


資生堂「N.O.U」3.jpg


また、テーブル席にて
ヘルシーライフに関するアドバイス受診を受けるために
自分の順番までアンケートに記入しつつ
いくつかの製品の試飲や試食が出来ました。



カフェインゼロのヘルシーティーは乾いた喉を潤すために一気飲みw
大好きなルイボスの他に
ゴホウや甘草、イチョウ葉、そしてパワーベジタブルと言われる長命草もなどをブレンドし
意外に癖のないスッキリした飲み心地でした。


また、小ぶりなブリックパックに入ったヘルシー ビネガー
D-アミノ酸、コンニャク由来セラミド、ローヤルゼリーなどで
コクの有る少しの甘さに酸味が混じり背筋がシャキッとする感じです。


資生堂「N.O.U」4.jpg


もう、ひとつ試食したサプリ フローライザー
水なしでもお口の中で優しく溶かして飲み込めるものでした。
微かに甘いヨーグルトの香りが周囲にも広がります。


腸内環境を良好にし
腸の調子を整えるビフィズス菌BB536配合の
機能性表示食品だとか。。。


慢性便秘っぽい私の興味しんしんの一品でもありますw


資生堂「N.O.U」6.jpg


あれこれ試食や試飲をしていると・・・程よくアドバイスの順番が!


専門知識のあるアドバイザーから
先ほど書いた私のヘルシーライフアンケートの結果を参考に
今の私の悩みに沿ったアドバイスをいただけ
とても心強く、また参考になりました。


資生堂「N.O.U」5.jpg


毎日の生活の中で自律神経を正しく保つのは
とても重要なこと・・・


簡単に、でも確実に正常に導くためのアドバイスをいただきました。
その中でも一番簡単な事は
朝の目覚めの時にいつもよりも少し長めに朝日を浴びること!!


「朝だよ~~~」と
私の中の自律神経に教える大切で簡単なポイントです。
人間の体内時計は25時間なのだとか?!
それを朝のお日様をタップリ浴びることで24時間のスタートと
自覚させることが出来るらしいのです。。。


資生堂「N.O.U」7.jpg



子育ても終わりに近づき・・・
これからが一番楽しい♪と張り切っている私にとって
健康は重要です。


出来れば、美しく且つ健康でありたいですよね。

そんな時にアクティブに行動できよう背中を押してくれるひとつが
このN.O.Uサプリメントシリーズなのかも知れません♪


資生堂「N.O.U」8.jpg


御土産にいただいたN.O.U ザ・サプリ

DHAに加え、ビフィズス菌と相性の良いラクチュロースを配合した
このシリーズの中でも一番の優れもののようでした。


資生堂「N.O.U」9.jpg


最近、直ぐ忘れっぽくなった記憶力に自信のない私にも
ちょっと前向きになれるパワーの一つになれば・・・と
毎日飲みはじめた甘党大王です。
毎日6粒・・・
健康食品なのでいつ飲んでもOK!!
私は忙しい日には忘れないように朝6粒を
普段は朝と夜に3粒づつで1日6粒を忘れずに飲んでいます。
大人の女性として
これからの毎日を楽しく過ごすために
筋トレとN.O.U私の新生活の日課となりました♪
ワクワク。。。


資生堂「N.O.U」10.jpg




N.O.U








 #NOU #エヌオーユー #健康ライフアドバイス #ヘルシーアンドゴー #PR  



最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0