SSブログ

全ての女性に朗報!ホリスティックサロンBHY☆カラダの内側から美しく、若く、健康的に! [コスメ・アンチエイジング・健康]

BHY体験7.jpg


"カラダの内側から美しく、若く、健康的に”をコンセプトに掲げる
ホリスティックサロン
それがBHYです!!


実は先日・・・女優・小雪さん推薦
4月18日発売【「やってはいけない」ダイエット】
出版特別講座へ参加し初めてBHYを知った甘党大王です。


当日の記事はコチラから☆




トテモ読みやすく興味惹かれる本の内容に感動すると同時に
BHYの施術自体にも興味が沸き
健康オタクの私はバッチリ体験してきましたよ~♪

最後には・・・私のブログ記事の恒例?施術跡の衝撃写真!!
真っ赤な背中の1枚を御覧になり驚きませんように。。。


BHY体験3.jpg


BHY実店舗の場所は・・・3店舗あり
が訪問したのは表参道店です。
他にも銀座店・渋谷店の2店舗があります。



ネットから予約をし約束の時間に各店舗へ訪問します。

店舗では先ず、アンケートに答え
最近の健康状態などについて記載します。


その内容を参考にしながら


BHY体験1.jpg


脈拍を診て、をみる!ただソレだけで・・・「!」
衝撃のアドバイスの数々を受け取ることが出来ました。



噂では聞いていましたが
実際に自分が診ていただくと、かなりの衝撃を受けます。
「どうして?そこまでの事が分かるの??」ってね。。。


今回は先日発売の書籍の内容も交え
とても分かりやすく説明をしていただきました。


私自身では3つの体質までは辿り着けたものの
イマひとつ搾りきれなかったのですが
尹 生花(イン セイカ)先生の話を伺う中で
確かに自分が特稟(とくりん)体質だと確信できました。


・風邪ではないのに、くしゃみや鼻水、鼻づまりの症状がある。

・花粉症
・アトピーや蕁麻疹が出やすい。
・皮膚をかくと、赤みがでる。
・体型などの特徴は特になし。


まさにピッタリ!!




ネットにて、簡単な質問に答える無料診断もありますので
ご興味のある方はコチラから。
体質チェック

BHY体験6.jpg


尹 生花(イン セイカ)院長

・北京中医薬大学博士課程修了(医学博士)
・北京大学医学部結業
・早稲田大学ビジネススクール(MBA)卒業
・厚生労働省認可・はり師・きゅう師資格取得
・ホリスティック医学協会会員
・「HMB(日本ホリスティックメディカルビューティ協会)」設立、理事長就任
・世界中医学学会連合会:常務理事

 

ちなみに施術は、一人ひとりの悩みにあわせ行われます。
その悩みは・・・
ダイエットであったり
不妊であったり
美容についてだったり・・・と人様々のようです。
理想の自分との狭間で悩まれる方が、BHYを訪れるとか。。。

 

曖昧とされてきた東洋医学を数値化
たしかな根拠に裏づけされた体質改善方法によって
悩みを持つ私たちの身体の内側と対話をしながら
美しさと健康、そこから得られる若々しさを引き出してくれるのが
BHYと言うわけです♪



BHY体験5.jpg


ここ数ヶ月、筋トレ食事に気をつけ
そこそこダイエットに成功した甘党大王ですが
年齢的な女性ホルモンの曲がり角的なこともあり
このまま同じメニューを続けるよりも
健康へ取り組む力点をデトックスに比重を置くことを提案されました。


その結果、私の持つ一番の体質的特長の
アレルギー系の悩み軽減にも繋がると自分で判断し
BHY初体験は
デト・ユニフィエという施術針&灸三本立てです!
(※施術中は他のお客様のプライバシーの関係で撮影は出来ません。)



デト・ユニフィエとは・・・
身体の中にある老廃物や毒素を取り除くことで脂肪の燃焼をサポートし、
"太りにくく、痩せやすい"状態をつくる施術方法です。


施術後は老廃物が肌表面に浮き出てくるため
効果を目で見て実感することができ、私の場合

衝撃的な姿に。。。。。



BHY体験2.jpg


正直お話しますが・・・

特許を取得している器具にて経路、筋肉、骨格、関節などに潜んでいる
老廃物を排出するといわれるデト・ユニフィエ
私としては痛さを感じ、しかも、この背中の状態を見て愕然としました!


皮膚が炎症を起こしているのでは??
背中がカサブタになってしまうのでは?
痕が残ってしまうのでは?・・・などなど不安がイッパイで複雑。

ところが施術中にも私が「すっごく痛いです」と弱音を吐くものだから
実は最小限のチカラで撫でるように施術してくださったと説明を伺い
如何に私の身体に毒素が溜まっているかを思い知ることとなりました。


そして、これが正しい施術だと言うことを
3日後には私も確信したのです♪


なぜなら、施術後の説明にて

「普通なら3日前後、代謝の悪い方でも1週間もすれば何の痕跡もなくきえますよ」
と言われていたのです。


※半信半疑で聞いていましたがw



しかし本当に3日後には
嘘のように跡形もなく背中の赤い模様は、きえていまいした。
もちろん、傷跡も何も残さずです!!


もし、これがゴリゴリ擦った皮膚の炎症だとしたら
絶対に3日で嘘のように消えるなんてありえませんよね?!
私が、あの時激しい痛みを感じたのは
お恥ずかしながら私自身の身体に
老廃物を沢山・・・溜め込んでいる証拠だったと気付きました。



そういえば、赤みがきえた頃から
肩こりや浮腫み、冷えなどが気にならなくなっているかも。。。



なにせ私にとって人生初めての施術方法なので
怖気づいてしまいましたがwこれは面白い!
と言うことで・・・
なんでも試してみたがり家の私は、しばらく通ってみることに致しましたw


施術を受けるごとに変わるであろう自分の身体や体質に
今からワクワクしている甘党大王です♪♪



アッ!そうそう・・・
実は、お灸や針も人生初体験でしたが
コチラは痛くも痒くもなくw身体がポカポカしてきたり
初回から良い感じでした。

デト・ユニフィエで、しっかりデトックスして
こちらでも気持ちよい~~~と感じられる健康体に早くなりたい
大人女子ですw



BHY体験4.jpg


女性の悩みの多くは根本をたどると
五臓の機能低下にあると考える東洋医学。


これからは、一時的な美肌効果やダイエット効果ではなく
五臓の機能を高めることにより
体質をも改善し本質的な美や健康を考えてみてはいかがでしょうか?


ご興味のある方はBHYHPを御覧下さいませ。
http://www.bhy.co.jp/shinkyu/



無料の体質チェックページはコチラから。
体質チェック



最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(49)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 3

旅爺さん

美味しいものばかり食べても太らない甘党さんにダイエットなんて
関係ないですよね。美味しいものの方に目を向けよう~(^_^;)笑
by 旅爺さん (2018-05-26 17:47) 

甘党大王

>旅爺さん
太りますよ~~~w直ぐ太るww
でも食べたいから努力です!
ま~食べるのが趣味なので、そのための努力は惜しみませんw
by 甘党大王 (2018-05-26 21:39) 

さる1号

衝撃的な背中にびっくり@@;)
風邪ではないのに、くしゃみや鼻水、鼻づまり、花粉症、皮膚をかくと、赤みがでる・・・一緒だ^^;
by さる1号 (2018-05-28 06:40)