SSブログ

美容脱毛専門サロンミュゼプラチナム プロデュースの除毛クリーム「薬用ヘアリムーバルクリーム[医薬部外品]」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

ミュゼプラチナム脱毛1.jpg


日に日に暑さの増す今日この頃・・・。
ほとんど夏のような服装になる日も少なくありませんよね?
そんな時にウッカリ失敗しちゃうのが脱毛。。。


サンダル履きで軽やかに出た先で
アジャ~~~なんて
自分の微妙に数本残っている脛毛に
ドキッとしちゃうドジな甘党大王ですw


体質的にモジャモジャっとするタイプではない・・・どころか
脇は、ほぼ手入しなくてOK!!なので
ついつい他のところも忘れがちw


そんな私の今年の強い見方は
時間も手間も少しでサクッと綺麗になれる
薬用ヘアリムーバルクリーム[医薬部外品]です!
あのTVコマーシャルでも有名な
美容脱毛専門サロン
ミュゼプラチナム プロデュース除毛クリームなの。


ミュゼプラチナム脱毛2.jpg


本体の除毛クリームと塗布&ふき取り専用スポンジ付。


ミュゼプラチナム脱毛3.jpg


お恥ずかしい・・・けど
こんな風にお肌にクリームを1~3ミリほど塗ります。


ミュゼプラチナム脱毛4.jpg


毛の種類によって時間は目安ですが
10~15分ほど放置し


その後、軽く付属のスポンジで拭き取ると
こんなかんじ。


ミュゼプラチナム脱毛5.jpg


この時点で全部は取れていないように見えましたが・・・


更に、お風呂場でシャワーを使って流します。
驚くほどに綺麗サッパリ・・・
サヨウナラ~~~と大成功なのです!!



これからの季節、必需品にお勧めです♪


ミュゼプラチナム脱毛6.jpg


美容脱毛専門サロンミュゼプラチナム プロデュース
サスガですね~♪♪







最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0