SSブログ

最近の流行は「#筋トレ女子」☆娘ちゃん&友達も加わり楽しさパワー全開 [筋トレ女子、ダイエット、プライベートジム]

2018.5いとうダイエット部11.jpg



体重を落とすことが既に目標ではなく・・・
体脂肪を後少し減らし
身体の部位を搾りたいなぁ~~~と思う甘党大王です♪


と言うことで、日々の筋トレの他に
只今、月一回はプライベートジムにてグループレッスン?を
うけている筋トレ女子の甘党親子ですw


最近は娘ちゃんの友達も参加して
楽しく汗流していますよ~♪♪


筋トレ女子が増殖中(笑)


2018.5いとうダイエット部12.jpg


簡単に見えて・・・
今日も体中筋肉痛に悶えている親子ですw



さて、本日の今頃の時間は
主人の商工会議所の旅行へ同伴として
ちょうど出雲大社見学後のランチタイムかな?!


伊勢神宮は毎年通っていますが
出雲大社は初なので、きっとワクワクしている私ですw
(これ、予約投稿なので。。。)



商工会議所のみなさんと一緒の団体行動なので
スケジュールびっちりの行程ですが
帰ってからの出雲の旅日記♪乞うご期待くださいませ!!





最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0