SSブログ

【東京】駅直結!御一人様OK!!の丸ビル店☆スパイスビストロB(ベー) [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【東京】スパイス ビストロB   12.jpg


東京駅周辺のお食事どころは
何出口方面かで、かなり雰囲気が違いますよね。
個人的には・・・
お洒落でいながら一人でもサクッと
美味しいものを食べることの出来る店は
この丸の内方面だと思っています♪

特に丸ビル良いですよね!!
東京駅 丸の内南口 駅直結
今回は5階の「スパイス ビストロB」
ここは、御一人様も歓迎してくれる貴重な1軒です。


【東京】スパイス ビストロB   4.jpg


しっかりフレンチを学んだシェフによるメニューは
どれも美味しくアレンジが楽しい品々でした。


【東京】スパイス ビストロB   5.jpg


乾杯は泡で♪
【東京】スパイス ビストロB   2.jpg

【東京】スパイス ビストロB   3.jpg

お通し代わりに【キノコのセビーチェ】580円
【東京】スパイス ビストロB   6.jpg
ヘルシー志向の最近の食生活的に満点の1品です。
タップリのエノキに玉ねぎ&パセリ。



【グリルベーコンのサラダリヨネーズ 】980円
【東京】スパイス ビストロB   9.jpg
タップリの葉物にベーコンの香ばしさとチーズに半熟卵がタマリマセン。



【地鶏白レバーのブリュレシェリー酒風味】680円
【東京】スパイス ビストロB   7.jpg
レバーの臭みを全く感じない旨みとなめらかな口ざわりが最高に旨い。
【東京】スパイス ビストロB   8.jpg
添えられたバゲットにタップリ乗せて
お気に入りのワインと一緒に食べたい一品です。




【骨付き豚ロースのグリル 300グラム 柚子胡椒ソース】1980円
【東京】スパイス ビストロB   12.jpg
必ず食べるべき逸品との事で、店自慢の一品は骨付きトマホーク♪
ひとしきり迫力をスマホに収めると・・・

【東京】スパイス ビストロB   14.jpg
食べやすいように店の方が切り分けてくれる心遣いが嬉しいです。
ちょうど良い焼き加減でニクニクシサが味わえました。




【スパイシーカルボナーラ 】1000円
【東京】スパイス ビストロB   13.jpg
スパイスの効いたカルボナーラは初めて食べましたw
オリジナルの一皿ということで、ぜひ食べて欲しいです。
ワインが進みます♪



【カスタードプリン】500円
【東京】スパイス ビストロB   15.jpg
これこれ♪子どもの時から食べている卵の味が濃厚なザ!プリン。
美味しくて御機嫌です。



【コーヒー】で大締め。ご馳走様でした!!
【東京】スパイス ビストロB   16.jpg






最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(76)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 0