SSブログ

iPhone8デビュー!でもジタバタ予定なのでAndroidと2台持ちでスタートですw [iPhoneデビュー]

iPhoneデビュー1.jpg


Android崇拝者wの甘党大王ですが・・・
とうとう一昨日 iPhone8デビューしてしまいました~w


と言うか、より性格に表現するなら
iPhoneを購入したこと自体が人生初!なのです。


何だかよくわからないうちに
決めた機種はiPhone8のゴールド?!
全くの iPhone初心者なので
購入した後に友達と話・・・笑われるネタを提供し続けている甘党大王なのw


iPhoneデビュー2.jpg


そして、正真正銘のiPhoneど初心者なので
日々の生活でアタフタしないように
とりあえず~~~愛着のあるAndroidとの二台持ち必須ですw


月々の支払いも~また増えちゃうわ。。。


iPhoneデビュー4.jpg


1日も早く使いこなせるように
ドコモ スマホ教室は必須ですよ~!!


各講座5名限定の狭き門・・・ドキドキわくわくw


iPhoneデビュー3.jpg


本日、5月最終日!
苦手な月末でドタバタ・・・ドタバタ・・・w


とのハワイ旅行も近づいてきたので
Wi-Fi予約ESTA申請などなどチェックチェック~~~♪


※本当はハワイ旅行に間に合わせるつもりで
薄型PCを購入予定でしたが
急遽iPhoneを購入してしまい予算が・・・w
ちょっと悩み中の甘党大王です!
一応~主婦なのでw プップップ。。。





多忙を理由に??
しばらく記事が薄っぺらくてゴメンなさい。。。





最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(52)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 2

kinkin

しっかりと使い方を覚えて下さいね。
自分はAndroidオンリー、絶対にリンゴの機器は使わない主義の自分です。(^^ゞ
by kinkin (2018-05-31 18:58) 

U3

わたしも両方持ち。
by U3 (2018-06-01 17:40)