SSブログ

ホノルルはハワイ初級の旅心を鷲づかみ~!! [2018年ハワイ旅行]

ワイキキ1.jpg


無事にホノルルに到着!!


ホテルチェックインは未だ・・・と思ったら
ラッキー♪なことに即チェックインしてもらえて
朝から観光&食いしん坊活動開始w


先ずは定番のこちらでハイ♪ポーズ



ワイキキ2.jpg


今回は次女との母娘二人旅です♪
かなりリーズナブルなホテルを見つけたので
正直心配80パーセント期待20パーセントだったけどw
部屋のランクアップ?もラッキーだった奇跡もかさなり
想像以上に快適な部屋でした!!
ワイキキ3.jpg
ベランダかなり広く
小さなホテルですが最上階・・・と言っても10階w
ラッキーだったホテルの詳細は帰宅後。。。
まだハワイ滞在中なのでww

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

KINYAN0829

思いっきり楽しんでください(^ ^)
by KINYAN0829 (2018-06-16 14:50) 

ももくま

ハワイいいですね~♪楽しんできてくださいね★
ブログup楽しみにしています^^b
by ももくま (2018-06-16 15:06)