SSブログ

ハワイ旅行☆行きはヨイヨイ帰りは怖い・・・?! [2018年ハワイ旅行]

キングスバーガーに負けないスーツケースの満ぱんっぷり.jpg



毎回ドジな甘党大王の旅日記ですが・・・
今回は買い物しすぎて( ̄▽ ̄;)スーツケースが閉まりません。。。

まるで空港で食べたハンバーガーの様でしょ?!


実際に食べたバーガー写真アリますw

 

キングスバーガーinホノルル国際空港店1.jpg


でも、行きはヨイヨイ!帰りは怖い・・・の本当の意味は
こんなんじゃないの~~~!!


実はね・・・


しなくて良いのに
ハワイ旅行のたびに、メッチャくだらない“小さな冒険”を…(^ー^)計画しちゃう私w


今回も、その為に嫌な汗をかいたり:(;゙゚'ω゚'):
娘に不貞腐れられたり、
母の悪趣味に振り回される旅のようでした(⌒-⌒; )


ゴメン!




もう卒業しようかな?…
何をしたかは、次の投稿で(笑)




アッ!でも、旅慣れている人には
へ!でもない・・・事なんでしょうけどね?!
私と娘にとっては心臓バクバクものでしたw




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(69)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 3

ちょろっとぶぅ

おかえりぃ~♪
ハンバーガーのようになった、カバンの中には
ちょろのお土産入る隙あったかなぁ~ g(^∞^g

旅慣れしてる、甘党大王さんでもやらかしちゃうの?
めっちゃ、気になるぅ~~~
by ちょろっとぶぅ (2018-06-19 14:41) 

kinkin

何をしたのか次回、こうご期待^^;
自分は、いつも行くときは大きめのヤツで行くんですよね、こう言うの見越して(^^ゞ
by kinkin (2018-06-19 19:08) 

横 濱男

気になりますね。。
次回、乞うご期待ですね。。
by 横 濱男 (2018-06-19 19:18)