SSブログ

2018年ハワイ旅行☆勝手にワーストショットNo1はコレ☆絶対に住みたくない家! [2018年ハワイ旅行]

絶対に住みたくない家1.jpg



大好きなハワイですが・・・


お金を積まれても(誰も積みませんがw)
絶対に住みたくない・・・と言うか?


近づくのもゴメンな場所が
このビルの上!!



オフィスじゃないよね??

これは住居でしょ??
絶対に住みたくない家2.jpg



無理・・・無理! 絶対に無理。。。


これ造った人の気持ちも知れないけど
ここに住もうと思う人の気はもっと信じられない。。。

※私の個人的な意見ですw
ちなみに私は高所恐怖症。。。


常夏ハワイに居て
毎日冷や汗をかきそうなマンションです。。。





やっぱりハワイは、何の心配もなく
優雅にノンビリ過ごすのがお勧めですよ~~~♪


by 能天気な甘党大王w

日焼け止め対策.jpg






最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0