SSブログ

悩める大人女子に素敵サロン出現☆RESALON×アクティバート for デイリー コラボイベント [イベント]

【青山】Resalon1.jpg【青山】Resalon2.jpg



娘たちが嫁に行く年齢になった私・・・
キレイに年を重ねたいと願うものの実際は悪戦苦闘の多い毎日。
そんな中 日々、嬉しい情報が舞い込む今年は
大人女子万歳Year来る?!


今回は
RESALON × アクティバート for デイリー コラボイベント
行ってきました甘党大王です。


雑誌のライターとして活躍の場を多方面に広げていらっしゃる
RESALON代表の渡辺佳恵さん
「美的」のスーパーバイザーもつとめています。
そんな美の専門家のお話を間近で伺えるビッグチャンスでした。

【青山】Resalon3.jpg


場所は・・・
アール・イー・サロン 表参道店


【青山】Resalon7.jpg



2018年5月11日にグランドオープンした待望の本店です♪
※他に先にオープンしているPOP UPサロンが銀座にあります。



RESALON代表の渡辺佳恵さんご自身の切ない髪の体験から
髪に悩む女性たちを救いたい・・・との強い願いでつくられました。
薄毛の悩みって男性以上に
女性にも切実な問題ですよね?!
もちろん、髪自体の悩みにも広く応えてくださる理想のサロンです。


【青山】Resalon15.jpg


育毛コースの説明と実例資料を拝見し
もしもの時の強い見方が出来たことの確信が持てました。
個人的には「夫にも~」と思いましたw


はい!もちろん男性もOK!!ですので
ご興味ある方は問い合わせてください。







続いて美髪コース


【青山】Resalon14.jpg


水素ケア剤を使用し、髪の内側から水分量を上げていく施術です♪

嬉しい事にカラーリングも同時に施術OK!!
そして普段、白髪染めをしている方はご存知だと思いますが
カラーリングと白髪染め・・・似ていて否物。
ところが、こちらのサロンでは白髪も染まるカラーリングなのです。
そのため、カラーの種類も豊富かつモチロン髪に優しい施術と言うわけ!


ちなみに行程の最後では
このようにサラッサラ&艶のある美髪の出来上がりでした。


また、RESALONの美髪コースもうひとつの特徴は
ホームケアにチカラを入れていること。
折角の施術を持続、更には髪本来のチカラを取り戻すためには
この2人三脚がポイントです。


【青山】Resalon8.jpg



イベントの前に軽食が用意されていました。


どれも髪など身体の栄養となる良いものチョイス♪との説明あり♪

ヨーグルトにベリー類:ベリーは果糖が一番少ないとか。
ゆで卵:言わずと知れた高たんぱくな食品です。
ナッツ類:美容と健康を気にかける女性のオヤツにお勧めです。


【青山】Resalon16.jpg





さて、ワクワクするようなお話を伺い
次はサロン施設の見学です。


サロンの施術部屋は全て完全個室!
なので、忙しいお客様は仕事をしながら施術を受ける方も少なくないとか。
精神的にデリケートな問題を解決するための施術なので
プライバシーを守れる、この空間は嬉しいですね。


【青山】Resalon4.jpg





これが近赤外線照射
ヒト幹細胞培養液を高浸透させたりする施術が出来る設備です。


【青山】Resalon5.jpg


育毛徹底コースで使用の設備ですので
美髪のときは使わないかもしれませんね。


【青山】Resalon6.jpg






水素ヒト幹細胞培養液のチカラで
幅広い悩みにアプローチしている、こちらのサロンでは
男女ともにある育毛コースの他に
美髪コース、そしてフェイシャルコースもあるそうです!





どれも魅力的なコースには自宅ケアのときの頼りになる
アクティバート for デイリーシリーズがこちらです。


【青山】Resalon13.jpg




アクティバート for デイリー SC ブースターローション
13,824円


洗顔直後に使う導入化粧水です。
ヒト幹細胞培養液と微弱荷電技術を融合させて
高浸透&高保湿を叶えたローションです。
お肌をしっとり滑らかに整えるヒアルロン酸、
水溶性ナノ化コラーゲン、エラグ酸、セラミド3を配合。
とろみのあるテクスチャーで
洗顔直後の素肌をしっかりと潤わせながら、
年齢とともに変化するお肌の悩みにアプローチしていきます。

【青山】Resalon9.jpg




アクティバート for デイリー SC インプライム マスク

1枚 2,700円、4枚入り 10.368円


ナタデココを主成分とし、
発酵技術を用いて作られる植物由来のシート素材です。
従来の不織布のマスクに比べ、
美容成分の携帯性や 水分保持力に優れ、肌にピタッと密着します。
美容成分を効率よく浸透させ、みじみずしいハリ肌に導くのが魅力です。


常連のお客様で某有名モデルさんは
4枚入りを何セットもまとめて購入する信頼ぶりだとか。

【青山】Resalon10.jpg




アクティバート for デイリーSC デュアルミルク
2018年9月中旬発売予定のサンプルをイベントで特別にいただきました。

【青山】Resalon11.jpg





アクティバート for デイリー SC スカルプローション

17,820円・税別


ヒト幹細胞培養液などの有効成分をはじめとした3つのアクティブ成分に、
育毛・発毛に不可欠な6種類の有効成分を配合。
洗髪後の清潔な頭皮に、15~17 プッシュ吹きかけ、
手で優しく揉み込むようにマッサージをします。
頭皮環境を整えることで、強く美しい髪が蘇るだけでなく、
顔全体のリフトアップ効果も期待できるそうですよ♪♪

【青山】Resalon12.jpg


イベントに参加し正直ホッとしました・・・
いつまでも若々しく美しい髪で居られるための
救世主となってくれるサロンだと感じたからじゃないかな♪


近々、私も体験するために予約済みなので
ドキドキ・・・ワクワクです。









最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 2

英ちゃん

こんばんわ。
「行雲流水」では、長い間お世話になりました。
新たなブログを作りました。
HNも「えーちゃん」から「英ちゃん」に変更しました。
よろしくお願いします。
by 英ちゃん (2018-06-29 01:51) 

甘党大王

>英ちゃん
進化しましたねw
こちらこそ、ヨロシクお願いいたします♪
by 甘党大王 (2018-06-29 13:18)