SSブログ

七夕の夜は二人で静かに・・・ [家族]

瀬戸内サワーシリーズ2.jpg



都内では七夕祭りですが、
関西方面の大雨被害が時間とともに深刻化している事に心が痛みます。
東京生まれの私ですが、
娘の彼の実家が京都ですし、
ブログやSNSの友達も多数、関西の方がいて
何も出来ない自分に苛立ちながらニュースに釘付け。。。


これ以上被害が広がりませんように…
と、願いを込めて今宵は夫君と2人で地味に乾杯♬


瀬戸内サワーシリーズ3.jpg


製造会社が広島…と言うことで
「瀬戸内ブラッドオレンジサワー」呑んでみました。


瀬戸内サワーシリーズ4.jpg


カルディで見つけたんだけど美味しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


瀬戸内サワーシリーズ1.jpg


お子ちゃまです夫婦なので、2人で半分個(⌒-⌒; )
週末しか家で呑まないから
後3本飲むには今月終わっちゃうかもw



これ見つけたらオススメですよ~!!

甘過ぎずスッキリオレンジ味が後味よく お気に入りになりました(*´∇`*)



今年の七夕の夜は二人で静かに・・・
大雨の余波で苦しんでいる人が1秒でも早く救われますようにと祈ります。





最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(52)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 2

moz

4本のうちからまずはブラッドオレンジなんですね。
瀬戸内レモンも、甘夏もですが、和歌山の梅サワーも気になります。えっー、1か月もつんですか? ^^; 笑
家だと一気に飲んでしまって、それでお替りも?? ^^;;;
じぶんも佐世保に友達がいたり、西にも知っている方たちがいます。これ以上ひどくならないことをお祈りします。
by moz (2018-07-08 09:52) 

甘党大王

> moz さん
夫に選択権がありました。
オレンジ好きの彼らしい選択ですw
そして、そうなんです~~~
思いっきり笑えるスローな飲みっぷり♪
下手すると気になるもの買い込んだのは良いけど1年ぶりに飲むことに・・・って冗談じゃなく本当にある話ですw
by 甘党大王 (2018-07-08 23:07)