SSブログ

ハワイ激混み人気店☆アイランド ビンテージコーヒー・ ロイヤルハワインセンター店 [2018年ハワイ旅行]

ISLAND VINTAGE COFFEE1.jpg


ISLAND VINTAGSE COFFEE
アイランド ビンテージコーヒー

1996年ハワイに登場しホノルルに集まる各国の人々を魅了した店♪
2013年には日本にも初上陸して以来
今では国内にも4店舗を持つ人気店です。


テレビ、雑誌、ガイドブックの他

アイランドヴィンテージコーヒーの代名詞のようなメニューといえば
アサイーボウル

わざわざ説明の要らないほど人気の一品ですよね!!


でも、やっぱり本場ハワイで食べたくなる甘党大王なのw
世界の皆さんも同じ気持ちのようで?
とにかく人気のアイランドヴィンテージコーヒーです。


ISLAND VINTAGE COFFEE5.jpg

※嫁入り前の次女はお顔半分隠しますw


ご覧の通りのビッグサイズ!
見た目以上に底が深く、一人でサクッと食べるには無理なボリューム。
ベースはタップリのアサイースムージー
その上にグラノーラがひきつめられ、フレッシュなハワイ産の苺、
ブルーベリー、バナナがトッピングされています♪
仕上げはハワイ産のはちみつがタップリかかった最高の一品なの。


やっぱり、常夏のハワイで爽やかな風に吹かれながら
ぜひ、食べて欲しい一品です!!



ISLAND VINTAGE COFFEE2.jpg


私と娘2人なら・・・
コーヒーをそれぞれ頼んでアサイーボウルは1つで充分でしたよw


ISLAND VINTAGE COFFEE3.jpg


・・・ということで、お子ちゃまな甘党大王家は先に
アサイーボウルを御紹介してしまいましたが


ISLAND VINTAGSE COFFEE

本当は店名でもお判りの通りコーヒーが美味しいのですよw


ハワイコーヒーとしてお馴染みのコナコーヒー
カウコーヒーの豆を100%使っている
純正ハワイアンコーヒーです♪



決して日本人ばかりが押しかけるツマラナイw店ではなりませんw
世界各国からバカンスにきている人たちが行列になる店なの。

だから、日本語の出来ないスタッフさんが当たり前と思い
その点は覚悟したほうが良いですよ。。。


でも、メニューには写真と値段が書いてあるので
指差しでもOK!!なのでご安心をw


ISLAND VINTAGE COFFEE4.jpg


ハワイでは・・・
アロハセンター、アラモアナセンター、ロイヤルハワイアンセンターの3店舗があります。
一番人気はおそらく最もアクセスがいい
ロイヤルハワイアンセンター2階のワイキキ店ですね♪
定休日:無し年中無休
オープン時間帯:朝6時~夜の23時


私も宿泊施設から近いこともあり
毎年、ホノルルに到着したら必ず1度は訪問する店舗です。
ワイキキのド!真ん中なので便利ですよ~。


だから信じられないけど・・・
早朝から夜遅くまで人が絶えませんw
強いて言えば早朝と閉店間際が狙い目ですが
ほぼ全ての時間帯で並ぶことは覚悟して
他の予定とかのスケジュールを組むのが安心です。


住所:2301 Kalakaua Ave, ロイヤル・ハワイアン・センターC館2階, Honolulu, HI 96815


おまけ.jpg







最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 0