SSブログ

【飯田橋】遊び心イッパイ!猛暑を楽しく乗り切るならココ☆大衆和牛酒場 コンロ家 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【飯田橋】コンロ屋1.jpg



この猛暑・・・どんなアイディアで乗り切っていますか?!
私のお勧めは、こんな時こそプチ鍋で汗をドド~~~っと流しながら
樽ワイン豪快にガブガブ飲むのって最高ですよ!!

場所は飯田橋駅から徒歩5分。
路面店なので見つけやすいです。


大衆和牛酒場 コンロ家

世界の樽ワイン100種類がセルフで290円飲み放題☆できる
最高に楽しいお食事どころです♪


【飯田橋】コンロ屋2.jpg


ワインの詳しい友達と一緒なら、とびっきりの種類も見つけられるかもw
全然詳しくない私ですが、アレコレとテイスティングっぽく何十種類も味見して
気分はナンチャッテwソムリエでした。。。
【飯田橋】コンロ屋14.jpg
店の雰囲気は大人のジョークが盛りだくさんのカジュアル店。
気の置けない友と来るのが一番あうかな。


【飯田橋】コンロ屋3.jpg

お料理は意外に種類豊富でバルっぽいものから
居酒屋風の鍋ものや見た目の洒落たパスタまで勢ぞろいです。
サクッと会社帰りによるのもいいし、今日は飲むぞ~~~と
気合入れての訪問など使い勝手の幅も広いかな。




【黒毛和牛赤身の炙り寿司】
【飯田橋】コンロ屋4.jpg

説明要りませんよね♪旨い・・・ですw



【黒毛和牛タリアータの炙りサラダ 】
【飯田橋】コンロ屋7.jpg

こちらも私たちの目の前で豪快にバーナーでファイアー!!
バルサミコの焦げた香りと霜降り肉の旨そうな香りが五感を刺激します。
隠し味はハチミツなんですって♪



【バーニャカウダ~和牛エキス入りクリームソース~】
【飯田橋】コンロ屋5.jpg

彩り豊かな鮮度のよい野菜を
和牛の香ばしく濃厚なクリームソースでいただきます。
口の中で広がる瑞々しさがご馳走です。



【生ハムとごろごろ野菜のシーザーサラダ】
【飯田橋】コンロ屋10.jpg

自宅に居ると冷房と猛暑で食欲なくなりますが
外では努力して野菜を摂るようにしていますw
炭水化物減らしたい乙女心に丁度よいお腹いっぱいになるサラダです。



【神戸牛の酢モツ】
【飯田橋】コンロ屋11.jpg

こんな風に神戸牛の小腸を食べたのは初です!
思ったよりもサッパリしていて夏にピッタリですよ。



【黒毛和牛のペンネボロネーゼ】
【飯田橋】コンロ屋18.jpg

濃厚な黒毛和牛のトマトソースがペンネに絡まって食欲をそそります。



【神戸牛ホルモンの鉄板焼~霜降り和牛乗せ~】
【飯田橋】コンロ屋15.jpg

神戸牛ホルモンが食べられるのは都内でコンロ家だけ!・・・と言われビックリw
凄い事にウッカリして気付きませんでした。

【飯田橋】コンロ屋16.jpg
これ食べておくべき一品です。
日替わりですが神戸牛の【小腸、大腸、ギアラ、コリコリ、フワ】などの
生ホルモンを最大5種類もミックスで思いっきり食べることが出来ました。
【飯田橋】コンロ屋17.jpg
自家製の漬けダレはフルーツを使っているとかで
優しい甘さが肉の旨みを引き立てます。
毎日暑いけど、そんな時に
ガッツリ汗かきながら食べる最高の一品です。

気分は店中の樽を空っぽにした?満足度でいっぱいな夜でしたw


【飯田橋】コンロ屋13.jpg






最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(94)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 4

旅爺さん

美味しい物をたっぷり戴いた後はいい夢が見られたでしょうね。
by 旅爺さん (2018-07-17 18:52) 

馬爺

申し訳ございません、ブログを変更しましてアドレスが分からなくなってしまいました、今後ともよろしくお願い致します。
by 馬爺 (2018-07-17 19:27) 

tommy88

ありがとうございます。
今週中に試してきます。
よければ、北海道からくる友人を接待するのに使います。
情報に感謝。

by tommy88 (2018-07-17 21:03) 

liang

ここ楽しそうですね~♪
今度行ってみます!
by liang (2018-07-19 13:57)