SSブログ

イヤな予感的中☆行く気!満々・・・でも本当は家族旅行お留守番なの。 [2018晩夏の家族旅行]

2018車山お留守番じんべえ君1.jpg


2018年の・・・今は晩夏になるのかな?!
先週の家族旅行♪その時だけ?
メッチャ涼しくって風邪引くかと思いましたw


空も、そよぐ風も
そして高原で見かけた生き物たちも
みんな秋の訪れを感じさせるものばかりでしたよ。。。


そして長女独身最後の思い出として
家族全員で旅行へ行ってきました甘党大王です。
ま~~~何かとバタバタで
次女の結婚も決まったりしてテンテコマイw)
近場・・・しかも一泊でしたけど、楽しい思い出イッパイできました♪


気づいてみれば
家族全員がそろっての旅行は10年ぶり??らしいの。
何かと長女のスケジュールが合わないことが多く・・・

今回は思い切って行って良かった~!!

2018車山お留守番じんべえ君2.jpg 


あっ!


でも、正式には?全員ではないなぁ~~。。。
だって、今回の宿はワンコ宿泊禁止なので
じんべえ君は留守番組・・・ごめんね!!


2018車山お留守番じんべえ君3.jpg


当日は朝から落ち着かなくて・・・
ズ~~~っと夫君をマークしているじんべえ君w
ドライバーが夫だと知っているから車=遠出(お出かけ♪)というわけで
ちゃんと?押さえるところ知ってますよねw




というか・・・実は前日からパパさんへの執着が凄くって
ビックリでした!


前日は・・・別に誰もソワソワしていないし
普通~~~に話をしていたくらいなんですけど
じんべえ君て??
実は人間語マスターしているのかな?!


うん!!そうだとしか思えない騒ぎようでした。。。
本当に心苦しいのだけど、今回は留守番だよ~
一緒に車に飛び乗り安心しきっている彼を病院(ペットホテル併設)前で下ろし
看護師さんに手渡したときの・・・

あの瞳が~~~切ない。。。


次回は絶対ペットOK!!のホテル見つけるからね♪
ごめんね・・・と心に誓いながら出発した我が家なのですw



【2018・長女独身最後の家族全員旅行記事】







最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 1

yakko

こんにちは。
長女さん、次女さんのご結婚が続きそうですね。
おめでとうございます(^ ^)(^ ^)(^ ^)
by yakko (2018-08-22 15:01)