SSブログ

『Pokémon GO』人気スポットでパニック状態・・・ [吉祥寺]

2018.09.22吉祥寺ポケモン.jpg


我が家はね・・・誰も『Pokémon GO』をやってないの。
だからって、それを否定するつもりはないのだけど


も~~~吉祥寺のサンロードが


老若男女の『Pokémon GO』ファン??で埋め尽くされ
一般の買い物客(私のことw)が大迷惑です。。。



この写真は吉祥寺北口のサンロード出入り口付近で
本当なら駅まで1分とかからない場所なのに
駅にたどり着くまで何分かかった事か。。。


本当なら、両サイドの店にて買い物もしたいところだけど
も~~~人を掻き分けることに疲れて断念。。。


人が集まるのって商店街的には喜ばしいことかも?しれませんが
こうなっちゃう・・・逆効果?なのでは。。。



普段でも南口の公会堂付近には『Pokémon GO』の人が
けっこう集まっているけど
今回は異常な雰囲気で怖いくらいでした!


ゲームを全部否定はしないけど・・・


けどけどけど・・・


人の迷惑考えずに、これだけの人が集まってきてしまう
心理が怖い・・・と思うのは時代遅れなのかしら??


とにかく、この三連休の吉祥寺のサンロードは
秋祭りの御神輿のときよりも凄い!
そして迷惑だって事を少し考えてもほしいなぁ~~~。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0