SSブログ

筋トレ夫婦☆妻は筋トレ女子!夫も筋トレ始めましたw [筋トレ女子、ダイエット、プライベートジム]

筋トレ夫婦で5.jpg



昨年から始めた筋トレで
娘と一緒に念願の体型を久々に取り戻したw
甘党大王です。


チョット最近、この夏の猛暑にやられ?
体重が増加気味なので
リバウンドしきってしまう前に再プライベートレッスンの開始!


今回は夫君と一緒ですww

筋トレ夫婦で.jpg


夫君ガンバッテいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
惚れ直してしまいそう〜かも…ですw


筋トレ夫婦で2.jpg


見た目は超デブ(・・;)?では無いけれど
自分で思っていたよりもトレーニング中に身体が動かず、動悸息切れした現実に(ー ー;)
かなり衝撃をうけ...
それから特に食事管理真面目に守っています


筋トレ夫婦で3.jpg


彼の立場上、お客様や銀行さんとの会食が多く、
好きでもないアルコールを飲む機会も多いのが気の毒ですが(⌒-⌒; )
それでも、数字で少しずつ体重など身体の変化が表れてくると嬉しいみたい


筋トレ夫婦で4.jpg


どこまで(๑˃̵ᴗ˂̵)変身出来るのか?
密かな家族たちの楽しみですw
夫君ガンバ!カッコイイ花嫁の父目指そう




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 



nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 2

横 濱男

家族でやれば、筋トレも頑張れますね。
自分もお腹が緩んだので、腹筋してます。(^▽^)

by 横 濱男 (2018-09-26 19:27) 

甘党大王

> 横 濱男 さん
そうなんです♪ひとりだと・・・黙々とになりますがw
共通の話題が出来るって大切~。
腹筋が一番苦手な私です。。。
がんばって~~~♪
by 甘党大王 (2018-09-29 00:05)