SSブログ

【表参道】ベジタブル・スイーツでハッピーハロウィン☆MR.FARMER [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【表参道】MR.FAMA2.jpg



ハッピー♪ハロウィ~~ン・・・と


のんきに言って良いものか?!
ここ数年悩む甘党大王です。。。


ちょっと怖くて
三姉妹には本日は渋谷出入り禁止令を出しました我が家w

ま~~~三姉妹も親の気持ち知ってか?知らずか??


全員、今夜は家ご飯
かつ既に就寝w


なんて健全すぎる我が家なんだろう・・・と
喜んでいいのかな??悩むほどですww
【表参道】MR.FAMA.jpg


ご褒美に??
数日前、表参道本店MR.FARMERにて
期間限定のハロウィンスイーツを娘ちゃんと一緒に
いただいてみました。


パンプキンプリンも美味しかったけど
この不気味な・・・目玉ちゃんが!!


意外にジューシーで美味しかったことにビックリw



また、タルトケーキも食べ応えある大きさ&噛み応えで

思わずニンマリ。。。

【表参道】MR.FAMA3.jpg


ちなみに蜘蛛は食べられません。。。


【表参道】MR.FAMA4.jpg





最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(32)  コメント(1) 

nice! 32

コメント 1

旅爺さん

ワオ~~~!”目玉おやじが入浴してるスイーツなんてあるんですね。
3姉妹のお嬢様達は渋谷の荒波で鍛えた方が良かったかな?(^_^;)

by 旅爺さん (2018-11-01 05:45)