SSブログ

てんてこ舞いの花嫁衣裳選び☆お色直しは迷走中~~~ [家族]

長女の衣装選び2a.jpg



「お母さん、一緒に行く?」と、娘に聞かれ

「行かないよ!」と、即答した甘党大王ですw




最近は、ご両親も同伴して
しかも、1回1回親も一緒に記念写真を撮る家族も多いのだとか。。。


ま~~~私は全然興味ないので
もちろん、長女と彼の2人で行ってもらいましたよw


長女の衣装選び1a.jpg


それでも、一応・・・娘は母を気遣ってか??
LINEで何枚かの写真を送ってきて
「どれがいいと思う??」と聞くのだけど


親ばかは、どれも良いに決まっていますw


それに、現物と写真では印象が違うでしょうから
何よりも自分の気持ちで一番着たいものを決めればよいと思うのです♪


長女の衣装選び3a.jpg


他にも幾つか試着したらしく送ってきましたが・・・


結局、母の意見は参考にもならずw
なにやら自分たちで決めたようです。


ということで、こちらのドレスたちはボツの写真なので載せちゃいました♪



そして私が一番心配なのは・・・





長女は小さくって細いのでその隣に居る私が
留袖を着た大きなドラム缶に見えるのではないかと??
ただただ・・・それが心配ですw



食欲の秋到来ですが母、もう少し絞らなくっちゃ。。。




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 12

newton

楽しみですね。
by newton (2018-11-01 17:21) 

横 濱男

ダイエット頑張って下さい。
いや、筋肉に変えちゃえばいいかな(^▽^)
by 横 濱男 (2018-11-01 19:12) 

kinkin

え~ぇ、どこが???どう考えても、そんな風には見えないけど。
by kinkin (2018-11-01 21:27) 

kiyo

長女さん、可愛いです。
甘党大王 さんも、毎週のような近畿通い頑張ってください。
その忙しさから、痩せそうな気もするのですが。
きっと、式までには、大丈夫だと思います。
by kiyo (2018-11-02 07:21) 

ぽちの輔

3枚目、良い色ですね^^
by ぽちの輔 (2018-11-02 07:37) 

yumibaba

皆、可愛いわ~。
楽しみですね。羨ましい!
by yumibaba (2018-11-02 07:44) 

甘党大王

>newton さん
はい♪とても楽しみでもあるのですが・・・
趣味の悪い長女なものでw
ちょっと胸騒ぎが・・・!
by 甘党大王 (2018-11-02 13:25) 

甘党大王

>横 濱男さん
確かに、年齢が・・・なので、ただ痩せるだけでは貧相に見えてしまうので
筋肉をキレイに付けたいところですが
脂肪の上に筋肉ついたら泣いちゃいますw
by 甘党大王 (2018-11-02 13:27) 

甘党大王

>kinkin さん
娘じゃないですよ~~~ドラム缶は、わ・た・しw
by 甘党大王 (2018-11-02 13:30) 

甘党大王

>kiyo さん
ありがとうございます♪
確かに先月は忙しかった・・・。
でも、忙しいと食が進んでデップリンになってしまう体質ですw
困ったものだ~w
by 甘党大王 (2018-11-02 13:32) 

甘党大王

>ぽちの輔 さん
そうなんです♪この淡い色はチビでヤセッポチの長女に似合っていると思うのですが、選ばなかったようで・・・
長女の洋服の趣味の悪い事、うっかり忘れていた母ですw
by 甘党大王 (2018-11-02 13:35) 

甘党大王

>yumibaba さん
ありがとうございます♪
今が一番キレイに見えるときなんでしょうねw
親バカながらウットリしました。。。
嫁に出すのがモッタイナイ様な?複雑な気持ちです。
by 甘党大王 (2018-11-02 13:37)