SSブログ

【町田】ペコリ系列の中でも何気に大人っぽさを感じる町田店☆お洒落居酒屋は大人気 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【町田】ペコリ1.jpg


大学生から小さな子供連れママ会、お小遣い少な目も社会人にも
安心して雰囲気重視でマッタリ楽しみたかったらペコリお勧めです♪


ということで女系の我が家は
娘やママ友とも色々なペコリ店舗を利用しています。


今回は新しく町田に出来たということで近くに住む子育てで忙しい友達と合流し
しばし女2人で懐かしく、アレコレ話に花が咲きました。


町田っ子ダイニング ペコリ
【町田】ペコリ11.jpg

場所は・・・
JR・小田急駅から徒歩6~7分かな。
少し離れているように感じますが道は直線でわかりやすく苦になりません。

さて乾杯は【ハイボール】の私と
【町田】ペコリ6.jpg
【オレンジジュース】は子育て中の友人でスタート。




【お通し・豚肉とザワークラフト】
【町田】ペコリ4.jpg
食べ放題なので、お腹すいているときには遠慮なくオカワリOK!!



【よだれ鶏】
【町田】ペコリ5.jpg
香ばしいゴマだれと軟らかい鶏が空腹を満たします。



【海苔巻きポキ】
【町田】ペコリ7.jpg

少し濃い目の味ですが、マグロとアボカド好きにはお勧めの一品です。



【ぺこりサラダ】
【町田】ペコリ1.jpg

ペコリなら先ずは食べてほしい基本のサラダ。
店によってか?当日の仕入れか?多少違う気がしますが
ここで食べた時は、ボリュームも鮮度もよく満足です。



【ガーリックポテトフライ】
【町田】ペコリ10.jpg

上げた手が美味しく手が止まりませんw



【ゆで枝豆】
【町田】ペコリ8.jpg



【トマト塩昆布サラダ】
【町田】ペコリ2.jpg

ダイエット気にする2名でしたのでサラダ大目w
昆布の塩気がトマトと合い美味しくいただけます。



【ティラミス】
【町田】ペコリ3.jpg

量も味も納得のデザートなのでぜひ♪
少しブランデーがかかっているかな?!



【とろけるプリン】
【町田】ペコリ9.jpg



なんと、金・土・祝前日は17:00~翌5:00のディナー営業なので
ついつい楽しさで終電を逃してしまっても、始発で帰れるラッキー店ですw
万が一のときのために・・・w 覚えておくのも良いかもね♪♪




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 



nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 0