SSブログ

夫婦で筋トレ☆熟年夫婦の悪戦苦闘日記 [夫婦でペア筋トレ☆熟年夫婦の悪戦苦闘日記]

夫婦でペア筋トレ1.jpg



なかなか中年男性は食生活の改善が難しくw
筋トレダイエットも悪戦苦闘中の甘党大王ご主人様。。。


もともと運動をあまりしない人なので
急な過激運動は致命傷になってしまう心配あり・・・ということで
ユルリと続けておりますw


先月は私も主人もスケジュールが合わず
ペアトレ少なく・・・久しぶりの休日トレーニング♪♪

体重や体脂肪的には劣等性の私たちですがw
結構、楽しくデートがてら続いていますよ・・・ぷっぷっぷ。

夫婦でペア筋トレ2.jpg



継続は力なり!!


そう信じて、地道にコツコツ。。。
・・・って実はペアトレの帰り道に寄る
いきなりステーキのランチが楽しみってウワサも、チラホラw


今日も夫君300g強
私200g強
ともにレギュラーサイズのサラダをトッピングし
ご飯は普通盛りを1つ頼んでシェアしたって話は本当です♪





最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 



nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0