SSブログ

安心してください!婿養子にはしませんから☆アンリ・シャルパンティエ [スイーツ]

次女の彼から.jpg



先日、某プチ事件がありまして・・・w
ちょっと未来の息子君、反省(感謝?)の気持ちをケーキに表して
我が家に突然やってきました!


そうなんです・・・本当は「突然」の予定だったらしい。。。


でも、実は事前の娘からのリークでw 母は知っていたのです。
クックック。。。


絶対に!ケーキ持ってくると読んでいたので
ちょっと可哀想だから
晩御飯を奮発して用意しておきました♪♪
まだ結婚前で家族との食事は緊張して可哀想なので
応接間で次女と二人で食事のセッティングにしましたけど
こうも読みがドンピシャとはw
アンリ・シャルパンティエの季節限定物含め
美味しくいただきました~~~!
未来の息子君・・・ありがとうね。
そして、たまには手ぶらでも晩御飯食べに来ていいからね。
結婚前のこの時期、無駄遣いはもったいないから。
・・・別に手なずけて婿にしようなんて微塵も思っていないから安心してw
京都から就職で東京へ一人出てきて
世のため他人のための大切なお仕事お疲れ様♪♪
東京の家族だと思って甘えて大丈夫だよ・・・と伝えたい。
京都は本音と建前が・・・なんて難しいこという人も多いけど
この気持ち、ストレートに彼に届くといいなぁ~~~。




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(45)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 1

kinkin

娘さんは良い伴侶を見つけられましたね。
by kinkin (2018-11-05 00:55)