SSブログ

35周年☆おめでとう~~~♪♪東京ディズニーリゾート!メリークリスマス [スイーツ]

東京ディズニーリゾート1.jpg



早いですね~~~!


もう35歳w


東京ディズニーリゾート3.jpg


先日、手のひらに乗るほどのチョコで5.000円ほどのものを食べましたが


個人的には・・・


ディズニーのクランチチョコのほうが好きですw


東京ディズニーリゾート2.jpg


今年も東京ディズニーリゾートのクリスマスは始まっています♪


11/8~12/25


東京ディズニーリゾート4.jpg






最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 



nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 4

tsun

TDL未体験、もちろんTDSも。
どちらかというと少数派?
by tsun (2018-11-08 13:23) 

newton

もう35年なんですね。新婚当時に行った記憶があるのですが、それ以来行っていません(苦笑)。

by newton (2018-11-08 18:10) 

甘党大王

>tsun さん
そうなんですね~~~♪
絶対だとは思いませんがw
少数派の可能性は・・・高いですねww
by 甘党大王 (2018-11-09 13:53) 

甘党大王

>newton さん
新婚当時の思い出の場所・・・それも良いですね♪
大切にそっと・・・とっておくのも良いかとw
by 甘党大王 (2018-11-09 13:55)