SSブログ

夫婦で筋トレ☆腰の重い夫を筋トレ後のご褒美で釣る悪妻です [筋トレ女子、ダイエット、プライベートジム]

週末はパパと筋トレ.jpg


週末は夫婦で・・・
筋トレ(プライベートレッスン)に通っている甘党大王です♪


来年の2月には長女バージンロードを歩く夫君
少しでも見栄えを良くしたいと・・・・・じゃなくて(笑)

健康と未来の明るい家庭のために?!
甘党大王健康増強キャンペーン中~~~


とは言え、仕事は忙しいし
もともと運動嫌いの彼を、その気にさせるのは本当に大変。。。
今回もトレーニング後のステーキを
まるで・・・馬のニンジン?のようにチラつかせww
なんとかテンションを保たせる悪妻です!


筋トレ後のいきなりステーキ.jpg



こんなに食べていいの??と多少の不安を抱えつつw
今回もトレーニング後に、いそいそと
いきなりステーキの行列に突入してきた
甘党大王夫婦でした♪♪



こんなですからw 体重は微妙な減少値ですが
食生活への心構えは大きな改善の見られる夫にニンマリ。。。


朝抜きだったのに、今はシッカリ朝食も食べてご出勤です!!



・・・って、あれ??
食事量強化月間になっていますが・・・なにか?!(笑)







最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 4

旅爺さん

ご主人様に筋トレを進めるなんて素晴らしい奥様です。
分厚いステーキでご主人様を太らせてから食べるんですね。(^_^)/*
by 旅爺さん (2018-11-20 12:08) 

さる1号

トレーニング後のステーキ、これは頑張っちゃいますねー^^
でも体重は増加しそう(ジム通いで体重増加の経験者ですーー;)
by さる1号 (2018-11-22 06:39) 

甘党大王

>旅爺さん
ぷっぷっぷ・・・パパさんは脂肪だらけで不味そうですw
by 甘党大王 (2018-12-22 19:53) 

甘党大王

>さる1号
え?え?え~~~w
筋肉は脂肪よりも重いので・・・って話しじゃなくてですか??
それは困るな~ww
by 甘党大王 (2018-12-22 19:55)